徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

ようつべ(´ρ`)(´ρ`)

ふぇぇぇ(´ρ`)心のお薬効かないよぉぉぉぉ(´ρ`)

ってなわけで心のお薬が顔を出すまでのブログ更新。

今この文章を書きながらバックグラウンドでYouTubeのドキュメンタリー番組を聞いています。もう何回も見ているものなのでラジオ代わりのように。

最近YouTubeにどっぷりです。

っていうのも私は小さいころからあまりテレビと戯れていませんでして。いや、あったのはあったんだろうけども、がっつりテレビから離れないとか録画の危機感とかに悩まされている記憶がないのです。そんなわけで、昔起こったすごい出来事。例えばイベントとか事件とか社会現象とかには疎いのです。

絶賛一人暮らしなうなので新聞も取ってないし、今もテレビを持っていません。当然ニュース関係はネットから仕入れています。その延長線上として、YouTubeでドキュメンタリーやらテレビ番組(多分本当はそういうのYouTubeに挙げるのはいけない香りが……)を見まくっています。

YouTubeの動画はちょうどいい具合の長さなので見やすいんですよね。テレビはCM多いし。

たまにYouTubeをPCで自動再生モードにしたまんまで寝落ちしたりするとこれまたたまにおっそろしいサスペンスな夢を見たりもします。ゾンビとか平気で登場したり、クロロホルムをかがされて小学生になったりしてます。こういう時に「睡眠学習ってあながち利用できるのかも……」とかって思っちゃいます。

今は海外の男の人がたくさん女の人と浮気している、というような内容がヘッドホンから流れています。

やばい、脳味噌がゲスの極みハンサムに染まってしまう……。

そろそろリスペリドンのお時間かな(´ρ`)