徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

昨日と今日のこと

今日は特になーんにもなかった日なので、昨日のことを。

昨日カラオケに行ってきたよぉぉぉぉぉぉ(´・ω・`)

ダムの一番新しいタッチパネルのやつでしかもランキングバトルの採点くっつけて。

いやぁー、歌った歌った。

私ゲーム、アニメ、漫画大好きなオタなんですが、もちろんプレイするのもだけどYouTubeのプレイ動画とか見るのもとっても好きなんです。それで、某有名実況者さん二名が歌っている曲がようやくダムにも登場したと聞き、早速ぽちっとな。

結構歌ってましたよ。何百人単位だった気がする、ランキングバトルの参加人数。あとは、米津さんの新曲とか、洋楽ならガガ様とかレッチリとかとか。

ほんと楽しい一日を過ごしました、昨日は。

あ、そういやこの間かったフラミンゴの折りたたみ式の刃が面白くて面白くて、振り回したり何回も畳んだりして遊んでたら指スッパリ言っちゃってました。アドレナリンのおかげで全然気づかなくてそのまま歯磨きしたときに猛烈に染みました。

今日の出来事はフラミンゴに引っ掛かれたってことだけです。

以上。

とび森しょ。。。