徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

今だから言える黒歴史(笑)

ヤッホー、裏薗だよーーーん🙄🙄🙄さっきメロンの形をしたアイス食べたらちょっとHP回復したから、ものすごーくnoteとかブログとか更新し始めてるよー、今一瞬しかできないことだからね〜〜

f:id:risuperidon5959:20210621010403j:image

質問→今だから言える黒歴史を聞かせて(笑)

アンサー→黒歴史なんてひくほどあるんで、私の中で伝説となった黒歴史を2つご紹介しまーす(プレゼンテーションですか????)

〜まず一つ目〜

裏薗眼球磨き大事件!!!!

これは多分昔もブログで書いてたかもしれないから、かぶってたらごめんね😱😱😱

うらぞののの頭のネジが素っ頓狂になってた時に、鏡を自分の顔で見てたんだけど、ふと、「オイラのお目々なんか濁ってんなぁ〜」って思い始めたんです。この時点で頭がおかしいのはご察しのとおり。そんでもって、どうしてもこの濁ったお目々をキレイキレイにしてピッカビッカにしたいなぁと思い、それを決断した結果、私は急いでクリアクリーンと歯ブラシを持ってきました。(その時のクリアクリーンはペパーミント、だったかな??歯ブラシはドンキホーで売ってる山形カットのやっすい歯ブラシ)それで、歯ブラシにたーっぷりクリアクリーンを塗りたくって、コンタクトを入れるときみたいに指でまぶたをびょーーんって広げて、歯ブラシいざ眼球へ!!!GOOO!!!!!鏡越しにシャコシャコ眼球磨いてました。やっぱり頭おかしい。しかもクリアクリーンって粒子が入ってるじゃないですか。なんか砕ける粒子的な。それプラス、歯ブラシが山形カットだったもんで、お目々の粘膜すってんころりん。両目一気に磨いてたんですけど、涙が止まらないし、しみるし、お目々真っ赤っカーになっちゃうし、しかも目が開けられなくなっちゃって、そのまんま痛みが引くまで歯ブラシもまぶた閉じて押さえつけたまんま、鏡の前で悶絶していました。次の日鏡みたらお目々もまぶたも異常なほど腫れてて、歯磨き粉って目を磨くものじゃねぇんだなぁって改めて思いました( 結論→やっぱり頭がおかしい)

〜次に二つ目〜

うらぞの突然の坊主事件✕2回

これももしかしたら昔ブログで書いたりしてたかも……😭

うらぞのはメンタルピークになると、急に自分の髪の毛をハサミでジョッキンジョッキンに切り刻む癖があります( 今はその癖も治ってて、きれいなロングヘアーになってるよー🤣)最初に髪の毛をジョキジョキしたときは、図画工作用に使うハサミでバチャバチャに切って、もう髪の毛3ミリぐらいになっちゃって。しかも髪の毛切ったの夏頃で、しかも次の日仕事あったんですよね。後先考えない裏薗の思考がよく現れていますね〜😇こんなへんちくりんなところどころハゲができてる坊主頭で出勤したら流石にやっべぇと思って、急いでドンドンドンキーに直行しました。適当に茶髪っぽいボブウィッグとロングウィッグを買ったかなぁ。その後ゆっくりと髪を伸ばしていたのですが……!

2回目の髪の毛切る!メンタル発作発生!!!その時はバリカンで1ミリとかで完璧坊主にしました。なんか髪の毛ざっくばらんに切ると楽しかったのだぁ(頭のネジが飛んでいる…)

その時も次の日仕事だったんで、ウィッグかぶって行きました(笑)しかもその時も真夏だったんで、ウィッグ被ってて「びゃーーーーーあっちちちちちち!!!」と一人喚いてました(自業自得やんけ)

 

てな感じで、うらぞのの黒歴史代表作2つをご紹介してみたよ〜〜😇😇😇改めて見ると精神おかしいなぁ😇😇