徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

俺のクールなニューパーティーを紹介するぜぇ〜(精神薬更新)

ヤッホ〜、夏が来たと思ったらゲロはいちゃうくらい暑すぎて、心の中のゴールデンボンバーのメンバーが「暑すぎて、暑すぎて、つらぁいよぉぉ〜!!!」と叫びまくっている日常を過ごしている、うらぞのちゃんだよ〜😇😇😇

 

 今回は!!!俺の!!!クールでクレイジーなNEWメンバー達を紹介していきたいと思う!!みんな、このフロアは縦揺れだから、スピリタスお薬手帳片手にイキりまくってってくれよな〜⤴⤴⤴(ただの精神薬が新しくなったというだけです。今のうらぞのは若干脳味噌がハイなので、勢いしかない文章になっているだけです、ご了承ください)

 

まずはみんなの王道、メジャーを貫く抗不安薬、レクサプロ〜!!10㎎〜!!副作用的にはめまい、ふるえ、手足のしびれ、ふらつき、手足のぴくつきなどなど、主に手足関係になんか違和感を覚えちゃうやつだぜ!でも、こいつは脳の中の幸せホルモンの分泌を助ける、セロトニンっていう成分をドバァドバァって出させようとしてくれる優れたやつだぜ!!脳に直接作用してくる感じだぜ!!すげぇな!!レクサプロを飲み始めて1ヶ月経つけど、どんな小さなことにも幸せを感じたり、すんごく感動したりとかは特にしてないぜ!!!相変わらず鬱だぜ!!でも腕の筋がピクピックってしやがるから、多分うらぞのの身体の中で一生懸命お仕事をし始めてるけど、頑張りが空回りしてやがるってんだな、可愛いやつめ!!!

 

さぁて!お、つ、ぎ、は〜〜!!!あの超超有名睡眠薬マイスリー先輩とほぼ同じ効果、成分を持つ、若干パクリと叩かれがちだけどお財布に優しいジェネリック君、ゾルピデム〜!!10mg!!!今までうらぞのはトリアゾラムフルニトラゼパムを睡眠のメインに飲んでたんだけど、最近眠れないのがすんげーやんべーので、お医者様に言ったら処方されたちょー新入りだぜ!!さすがマイスリー先輩をリスペクトしてるだけあって、飲むとピカイチに眠れるぜ!!!ただ、マイスリー先輩とは違って、飲んでも秒で脳味噌がシャットダウンされる感じではなくて、結構マイルドに効いてからうとうと……→いつの間にか朝って感じで、裏薗的に優しい睡眠薬って感じで好きだぜ!!ただ、副作用欄にもうろうとする、寝るまでの記憶が無いみたいな健忘症状が現れるっていうところがやっぱり脳を直接いじってくるんだなぁって思っちまうぜ、このツンデレめ!!!あと、飲酒を控えろとはなにごとじゃーーーー!!!精神不安定弱者裏薗に酒は必須だろうがぁぁぁーーーー!!!(迫真)

 

さぁて、こいつも新入りだぜ、その名もクアゼパム錠!!!15㎎〜〜!!!ミドルネームみたいに「サワイ」って名前についてくるのが洒落てるな!こいつはなかなか裏薗にあっていて、あの地獄をみたベムソムラとは違って、すこーしだけだけどまとまった睡眠時間を確保できるようになったし、朝起きる時もまぁまぁシャッキリできるスグレモノ!!さっき紹介したゾルピデムが睡眠の入り口を強制的にこじ開けて、このクアゼパム君が睡眠の質を深めようとしてくれる、縁の下の力持ちとも言えるような頑張り屋さんだぜ!ありがとう、クアゼパム!!だけど、たまーーーにクアゼパムが効かなくてすごい中途覚醒を繰り返しまくったり、そこらへんのおじい様おばあさま達よりも早い早朝4時ぐらいに起きてから目がギンギラになって絶望しちゃうぜ!!!でもベムソムラの100倍イイ奴なクアゼパムだぜ!!!ただ、副作用欄に手足の動きがぎこちない、箸がうまく使えない、字が下手になった、呂律がまわらない、まっすぐ歩けないとかいう不穏すぎる言葉が並びすぎてて、うち的にいっちばーん飲んでて大丈夫か不安になる薬でもあるぜ!!!いまんところ副作用は出てないけど、つとうがおんなじに見えるぜ!!(これは副作用なのかうらぞののデフォルトなのか………)

 

ま、こんなかんじでーす。今のところはこの3種類をメインに飲んでるのが1番身体的にも楽かも。ちょっと過食気味になってるのが気になりすぎるけどな!!!😇😇😇

吐き気も睡眠薬の翌日への持ち越しもあるのはあるんだけど、前の薬達よりかはましかなぁ。レクサプロの効果は信じることしかできないし…(こういう時に自分の頭蓋骨がパカって自分で開けられて、そこに自撮り棒のせたスマホの内カメでパシャって撮ってあー、これがセロトニンか〜、なるほど、一週間前よりセロトニン増えてんなぁ〜って観察できれば良いのになって思う)まだ飲み始めて日数もそんなに経ってないから、もうちょい様子もみつつ、お薬飲んで眠っていこうと思いまーす😇😇

 

ちゃんと紹介できたかな🤔🤔まぁ、伝わってくれ…(必死)

おまけ

おいらのYou Tubeチャンネル→裏薗ちゃん に新しいオリジナル曲である『おやすみ人間』という動画をアップロードしたから暇だったら聴いてくれや〜〜🙃🙃