徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

全く参考にならない食べすぎ翌日の食事

やっほ〜〜!!最近しっかり太ってしまって迷子の子猫ちゃん以上に泣きわめいて地団駄踏んでるうらぞのちゃんだよ〜〜!!

 

 さぁて、今回はタイトル通り。過食しまくった次の日からの身体リセット食事方法をご紹介するヨ〜〜( 全く参考にならないのでそこんとこしくよろ〜〜)

 

 まずはあー、過食しまくっちまったゼ!って思ってからすぐにフルーチェを作ります。フルーチェはDAISOで売ってるフルーチェがオススメ。2人前?ぐらいの量で一箱に一袋しか入ってないし、だいたい一袋全部作って牛乳を足しても80キロカロリーぐらいしかないから良い。それにDAISOの方がフルーチェの味の種類が多い気もするのだ……🤔🤔

 フルーチェを作って、その容器ごとラップをつけて冷蔵庫へゴー。私は容器にこれまたDAISOのマグカップを使っている……。スープカップ?なのかな?500ml程度なら入るしとってもついてて地味に便利。そしてそのまま眠ります。

 

次に、起きてからすぐにお湯を飲みます。お鍋で水道水を沸かして(意識高くないので天然水道水ですわっはっはーー) めちゃめちゃ飲みます。グッツグツに沸騰したお湯なんで飲み切るのに1時間くらい平気でかかるので、フーフーしながら腰をクネクネ回します。←腰をクネクネしながらお湯を飲み切るとなんか💩君が出てくるのでグッドだよーん。

 

 そんでもって朝ごはんは昨日仕込んだマグカップフルーチェ。約1晩経ってるのでぷるぷる通り越してプリンみたいになってるから、それをモグモグ食べる。美味しい美味しいと思いながら食べる。そこそこ量も膨らんで?多くなってるし、まじで固形物みたいになるから腹持ちもメチャメチャ良い。あと前日から仕込んだという言葉だけ聞くと凝ってる感も自己肯定感がちょっと上がるから良き。

 

 あとはあんまりお腹減らないので、お腹減ってきたなぁって思ったら粉末タイプのスムージーを作って飲む。うらぞのはスムージーヲタクなんで(すぐに食事と同じぐらいの栄養が取れるので非常食という意味でも、パンケーキ作るときに入れる調味料的な意味としてでもストックしてます)気分で味を選んで飲みます。小さい豆乳を全部入れてシェイキング。もうちょっと腹持ちよくしたいなぁって時はオオバコファイバーっていう粉末タイプのお粉を入れてシェイキング。

 ちなみに今日のんだスムージーはスリムアップの抹茶味。初めて飲んでみたけどめちゃんこ美味しかった〜!結構抹茶感も強くてあまーくて(おいら甘いのだぁ〜いすきっ!)良き良き😋😋これはパンケーキにも入れがいがありますなぁ……ふふふ……。。。

 

 夜ご飯もスムージー。でもあんまりお腹空いてないなって時は飲まないし、逆にちょっとお腹が空いたなぁって時はキュウリをポリポリ食べてます。

(ちなみにキュウリもうらぞの的に大万能食材なので、安いときに買って冷凍したり、お漬物にしたりとなにかしら長期保存できる形にしてストックしてます)

 

 こんな感じで胃腸を休めるのも兼ねて食事量を減らしに減らしてます。まぁ、過食したときって自分の意志とは反対にずーーーっと食べちゃって、結構胃腸全部気持ち悪いみたいな状態になるし、過食後はマジ妊婦かよってぐらい下っ腹だけボッコリ出ちゃうんで、次の日はこんな感じのほうがうらぞの的には楽。でも多分、ちゃんと三食摂取しなさいって人の方が多い気がするから全く参考にならないよーーーってこと。

 こういう風に次の日過ごすと、過食したぶんの体重はその次の日ぐらいにゼロになってます。(たぶん、うらぞのだけだよ、知らんけど)

 

 まぁ、全く参考にならねぇかんなーーーはしもとかーーーんなっっっ!!!!(念押し)