徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

今日はおめでとう㊗

 やっほ〜!!最近イチオシコンビニ商品が無事決定!!ファミリーマートの冷凍コーナー【とろけるフォンダンショコラ】を推してます!!うらぞのちゃんだよ〜😇😇😇

 

 ここでちょっとCM!今日の夜7時ぐらいにYou Tubeへ長ーい(40分ぐらいになっちゃうの、、これでもベストを尽くした!)動画をアップ↑する予定だよ〜❣ブログで書いた『あるモノ』をたーくさん買った購入品紹介でぇす😍😍

あと、高評価やチャンネル登録をしてくれた人がちょっとずつ増えていて、うらぞのはとっても嬉しぃのですぅ😂😂みんなありがとう🙃🙃ここで今日の動画も待っててヨ〜!⤵⤵

https://youtube.com/channel/UCgEiEbLJbm8HGk9GKJYrmhQ

 

 さぁ、お話突然変わります、えへへ。前にブログでさ、やーすいEMSの腹筋パッドを買いましたって言ってたじゃないですか(唐突)

 アレ、お値段は980円税抜きで、なんだかマ カロンみたいなちっちゃい箱に入ってて、電極パッドも丸いのが2つ(さすまた?イヤホン?みたいな感じ)ついてるやつなの。 

 まぁ、お値段もお手頃だし、EMSって『ペタって貼って電源をオンにすると自分の意志とは関係なく筋肉へ電気を使って直接刺激を与えて鍛える』とかいう商品なので、『壊れるまで毎日使い倒してやんぜ〜〜!!効果あるのか分かんないし〜〜』というフンワリとしたノリで毎日お腹のくびれにはりつけてたんです。

 そしてそして、今月入って、そのEMS君は生を全うしたのですが……。これ!!すごいっっ!!!!正直EMS舐めてた!!!

 まず、つけて1日〜4日目ぐらいはなんとなぁくピリッとするのと、それに慣れたらなんかブルブルしてるワァーってぐらいだったんだけど、毎日付け始めて2週間目ぐらいになると、『なんか効いてる感じしないから強度MAXで』という謎の勢いが湧き上がり。。。そしてそして、直接お腹の筋肉に刺激を与えているからか💩君の出がすごく良くなった!!!(うらぞの絶賛精神科通院ナウなんで、ハチャメチャ便秘がーるです。だから4日に1回の💩君が2日に1回💩君になった、ってぐらいのLevelUpです)

 それでね、なんかこう、腹筋!!!!って感じに分かりやすく筋肉が付きました!!!って見た目じゃないんだけどね、今まではお腹に力を入れても脂肪でプニプニだったけど、今はお腹に力をグッていれたら「あっ!ここに腹筋がいらっしゃるのね……」って感じられる程にうらぞのちゃんのお腹周りが進化したのです………!!!

(なんかね、お腹に力を入れたら腹筋がちゃんと固くなってくれるから、ダンスとか踊る時にもここに力を入れようって分かりやすくなったのヨ〜〜!うれしみ〜〜)

 

 このことでつよーく思ったのは、値段とか価値とか関係なく、【継続は力なり】なんだなぁ〜って自分の体で実感したってこと。当たり前なんだけど、その当たり前に今更気づきました(白目)

 毎日決めたことをするってホントに大変だよね。どんなに楽なことでもそれを毎日続けましょうってなると途端面倒くさいモノになってしまう。。。特にうらぞのみたいにメンタルゾンビ系女子は本当に物事が続きません。このまま人生も続かねぇんだなぁとか軽く絶望してます😇😇(実際はてなブログ毎日更新するとか言って出来てないし、note更新に至っては察してくれ……ってレベルだしね)

 そもそもメンタルゾンビフレンズ達は、毎日みんなが必ずやってる基本的なこともできないの。例えばご飯を食べたり、お風呂に入ったり、酷いときはトイレにも行けない。自分に対することも他者へ対する物事も、全部ちゃんとやっていきたいのに、できない。そういう頭パニックと戦っている。。。

 そんななか、「EMSを壊れるまで毎日15分やってみよう」という目標を達成したうらぞのちゃんはもう神様レベルで褒め倒されるほどの快挙なのですよ(自分の中で、だからね!!焦り)

 だから今日は『私が私を毎日15分気にかけられた約1ヶ月おめでたやパーティー』と称して、いーーーーっぱいチョコレートなお菓子を食べようと思います😋😋そんなことしたらせっかくスリムに近づいたかもしれないお腹がまたブニブニになっちゃうよって??そんなの知らない!!!今日は私が私をお祝いしたいの🙃🙃

 

 と、言う訳で。みんなも周りからは『小さいこと』だって言われるようなことでも、毎日頑張って続けられた時があったら、それを盛大にお祝いしてあげてね🤭🤭(逆に毎日頑張ろうって思ったことが続かなくても落ち込まないでね。毎日生きてることが最大の頑張りだからサ〜)

 さぁて!最高のチョコパーティーの始まりだぁぁ😍😍😍😍

 

(⤵⤵スクロールにある にほんブログ村 メンヘル日記 のバナーかボタンをポチってくれるとハチャメチャ嬉しぃぃぃ!わははーー🤭🤭)