徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

わーい!お久しぶりじゃん!?

やっほーー!!ユーチューブの概要欄を書くたんびにブログ更新しないとって追い詰められてたうらぞのちゃんだよ〜〜!!

 あ、下の方にスクロールして【にほんブログ村】【メンヘル日記】バナーorボタンポチッとしてってねー(このボタンをポチッとするとうらぞのちゃんのブログがランキングに出てくる仕組みなのだーーはっはーー)

 

 やぁやぁ、お久しぶりだね!(白目)

最近のうらぞのちゃん、なんだか元気!なんですけどねぇ……。

 1日激鬱1日バカ元気って感じでメンタルの波がとまりませーーーん!メンタルの波に溺れてます😇😇

 今日は元気な日なので、お買い物に行くのだよーーー!!

 まずはもうすぐやってくるひな祭りの準備!今年のひな祭りはサイコーーにスペシャルでかわいいを詰め込んだひな祭りにしようと企んでおります。。うしし。。そのためにも用意するものがたくさんで、今日は前日に買うべきなひな祭りを締めくくるおおとりさんを買う予定🤭🤭

うらぞののスペシャルなひな祭りはユーチューブに動画を上げる予定なので、みんなで桃の節句をお祝いしよーねー!⤵⤵

うらぞのちゃんユーチューブチャンネル

https://youtube.com/channel/UCgEiEbLJbm8HGk9GKJYrmhQ

 

そしてそして!今日は本も買いたいのです!!

 1つ目は今月のちゃお。付録がなんだか【デジタルウォッチ】って書いてあって、少女漫画雑誌もここまできたか!とめんたま飛び出たのでGETしたい!!そしてめちゃめちゃデコりたい!!!ギャンきゃわなうらぞの専用の【スマートウォッチ】にしたい!!

 お次は今月発売のファッション雑誌mini!こちらも付録がペコちゃんのおっきいお顔の形をしたクッションみたいで、しかも本の内容もうらぞのが大好きなお色ピンクについての特集っぽくて是非是非読みたいのであります!ピンクって永遠的に可愛いのほんとに不思議だよね……💘💘

 そんでもってお次は電子工作系の本〜!皆さん突然ですがラズベリーパイって知ってますか??海外から流行りだして、日本でも電子工作や自作PC好きな人、ガジェット好きな人に幅広い支持を持っている手のひらサイズのミニミニコンピュータです。小さいのにWiFiや端子もたくさんあって、プログラミング専用の基盤型ラズベリーパイまで発売されております。そんなラズベリーパイを活用できる電子系の本を探していい感じのやつをGETしたい!(……うらぞのが新しく着手するDIYに勘付いたのかい?これだから勘の良いガキは嫌いなのサ)

  そして最後に、ちゃおから発売されているムック本みたいなやつで、【漫画家セット】とかいうでっかい本をスーパーで発見したのでその子もGETしたいのだぁーーー!!ちゃお、なかよし、りぼん共々たまーにマンガ家セット的な付録は雑誌と一緒に発売されることがあって、うらぞのは必ず買うんだけどね。なんとこのムック本的なのはその豪華版って感じなのです!!ちゃんとGペンとかのつけペンも原稿用紙もトーンも全部揃っている!!!まさに少女の夢!!うらぞのは心がいつまで経っても少女のまんまなので是非是非GETしなければッッ!!

 

 さて、ここからは元気が残っていたら買いたいモノ。といってもまた本です。お次は漫画本です。

 うらぞの最近、ひぐらしのなく頃にブームがまた廻ってきているのですが、BOOKOFFに行ってどれだけ探しても【皆殺し編 完結本】と【祟殺し編】だけがすっぽり抜けており、毎日「嘘だっ!」と喚いております。なので元気が残っていたら別のBOOKOFFにレッツラゴーしてうらぞのの惨劇をとめなければならんのですッッ!!頼むっ!今日行くBOOKOFFが最後の砦なんだッ!!

 

 ちなみにこれから病院です(白目)きっと帰ってくる頃にはヘトヘトでところてんみたいになっていることでしょう。久しぶりだからたくさんブログ書いちゃった、テヘペロ

 GETできたかできなかったかはうらぞのちゃんのユーチューブチャンネルにて分かると思うのでそこんとこ把握シクヨロ〜🙃🙃

 それでは皆さん良い1日を〜!花粉つらー!