徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

初めてにしたいお年頃

やっほーー!すぐにブログ更新を忘れてしまうポンコツ具合がなかなか味が出ていいよねって言われる妄想を繰り広げているうらぞのちゃんだよ〜〜😇😇😇

 あ、読むの面倒だったらめっちゃ下にスクロールしたらある【にほんブログ村】【メンヘル日記】みたいなバナーをポチッとしてってね〜〜よろ 

 

 この間高速バスに乗ったんですよね、、おいらこの間旅に出たってわーけー。

あ、この旅記録動画はうらぞのちゃんのユーチューブチャンネルにアップしてるよーん

https://youtu.be/j5CpjGNyZmY

 

 うらぞの、実を言うと高速バスも新幹線も飛行機も制覇しております。はい。

 高校生の初期?の頃はわざわざ高速バスに乗って精神科に通院するというよくわからんことをしてましたし、突発的に「そうだ、北海道で凍死しよう!!」なんて言って新幹線を使って北海道に行き、無事児童養護施設に【不良少女】というカテゴリで保護され、それから地元に送還されるために飛行機にも乗ったのでね。じみーに公共交通機関を制覇していたのですが……!!

 この乗り方はなんか違う!!!

と、ある日発狂しました。

 だって、ぜーんぶ自分から行きたいって思ってポジティブなドキドキ・ワクワクと一緒に公共交通機関を利用してないんですもの!!!!

 精神科通院のための高速バスはもちろん義務として乗っていたので気分はダウン、ダウン、ダウン、、、でしたし、新幹線で北海道行くなんていうのも聞いただけなら「ほーん、良い旅行やんけ、ほな気を付けてな」みたいに感じられるけど蓋を開けてしまえば「しぬんだがーーー!」って発狂してますからね。これは旅行ではない。うん。

 

 だからだから、今回の高速バスに乗ったということ自体を初めてにしたかったのです。私が初めて自分の意志で、楽しいことや思い出を残すために行く、本当に普通の普通の旅行として。

 

 高速バスの次は自分の意志で飛行機に乗ってみたいなぁ〜なんちゃって🤭🤭🤭