徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

裏薗、ノート始めたってよ

やっほ〜〜いつも死にかけ裏薗だよぉ〜😇😇😇

なんと!裏薗!!やっと!!noteを始めました!!!

noteには今の比較的社会の中で生き残れるようになった裏薗の、これまでのことを、ちょっと小説っぽく書いて投稿していこうかなぁ〜って思ってる🤔🤔

なんか人間とかエッセイっぽく書くと、裏薗の人生思った以上に濃厚過ぎて、生々しい感じになるかなぁっておもったから、ちょっと小説っぽくしてみたよ!

他にもいろんな小説(学生時代は小説を書くことが趣味で、ネタ帳とか実はいっぱいたまってたりもするのである🤭)を書いては投稿していこうと思うから良かったら読んでみてね!

 

暇ーなときでええんやで😝

あとコメントとかいろいろ残してくれると参考にもなるし、心の励みにもなるからよろしく〜🤗

ユーアルエルも貼ってみたのでこちらからどうぞ

⤵⤵⤵⤵⤵

 

少女と子豚と裏薗のお話①|裏薗ちゃん @risuperidon5959 #note https://note.com/risuperidon5959/n/n3f5282de29f7