徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

泣きたい気持ち

やぽぽまる〜!正面で見ても横から見ても下から見てもカスメンヘラ、やば困っちゃう〜でお馴染みのうらぞのちゃんだよ〜❣️

 

 今日は病院の日!

 前回縫合してできた傷を診てもらった結果、まだ化膿している所があるので全抜糸ならず……。半分抜糸してもらいました。

 抜糸中に先生に「YouTubeに曲をアップしたので是非聞いてください」としれっと宣伝。先生も「あぁ、裏薗ちゃんね〜」と慣れたご様子。あ、先生も見てるんだからみんなもうらぞののYouTube見るよーーにっ!!(しれっと宣伝)

 そのあとはセレナースとアキネトンを筋注❣️バチくそ痛かったよっっっ!!!これ、針が刺さった時は痛くないんだけどそこから液体が中に入っていく時がバチくそに痛いのです。セレナースとアキネトンはどちらも鎮静作用、興奮を抑える、緊張を和らげるなどの効果があり、注射することで早く効きやすくする所謂リスペリドンの進化バージョンみたいなもの。うらぞのはリスペリドンを飲んでも希死念慮や衝動性が止まらなかったので注射をお願いして打ってもらいました。

 注射を打つと肩から背中にかけてサーーっと冷たくなっていって、そのあと少し暖かくなったかなと思ったら体の力が抜けていき、なんだかすごくポワポワするのです。物理的に頭の回転を鈍くさせる作用もあるので脳味噌の回り方がヒジョーーにゆっくりになっていきます。

 これを言いたいなって思ってしゃべったんだけどあれ?なんだっけ??みたいな感じになるのです。

 

最近のうらぞのは死ねるエネルギーが湧いてきたぶん、死へ飛び込もうとする衝動性が高い。だけど心の隅では多分まだ死にたくない自分もいて、それらを天秤に入れた時に死へ傾くと言うだけであって、絶対死ぬべきだとまでは思えないのです。だって公文の教室も開きたいし、美大で教員免許とりたいし、YouTubeにいっぱい音楽を投稿したいし、もっと友達とおしゃべりしたいし……。

 こんなことを考えていると頭がぐちゃぐちゃになって、何故か泣きたい気持ちになります。泣いて解決することは無いんだけどね、スッキリしたいのかなぁ🤔🤔

 ということで泣きたい気持ちの時、皆さんは何をお供に泣いていますか?

 うらぞのはもちろん大好きな銀魂のシリアスパートです。あれ?作文っ!??