徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

ごめんなさいがループする

やぽぽまる!年がら年中鬱々しているうらぞのちゃんだよ〜!(なんとか生きてる)

 

 うらぞの、最近やらかしました。。。はい、そうです、自傷行為です。人間の本能に抗う半合理的行為…。やらないがいいに越したことはないのに、発作的に切ってしまったのである…。

 うらぞの、最近激重鬱から激鬱くらいの程度回復をして、自殺に携わる行為をするエネルギーが出てきた今日この頃。ホントは今すぐにでも死にたいんだけど、きゅーときシック(うらぞのがグッズを販売している創作アカウント)のTikTokにたくさん好きってコメントしてくれたり、YouTubeにあげた動画にいいねとかコメントを書いてくれて、みんなの好きを喜びになんとか生き延びているのです。(みんなありがとうってコトっ!!)

 それに個人的にやらないといけない事務手続きがあって、それを終了しないまま死ぬのは人としてどうなのかって所も考えるから死にたいけど何とか生きてる感じなのですが…。

 先週の土曜日の夜、もうこんなゴミカスは死んだ方がいい、自分が消えても世界にはなんの影響もない、なら生産性のない社会貢献をしていないうらぞのは死ぬべきだと激しく頭の中でグルグル(𖦹_𖦹)🌀😇プツッてなにか脳味噌が切れて気づいた時にはベッドが血まみれ……やっちまったってな訳です。

 いやぁ、あれは止められなかったねぇ……(遠い目)

 何となくその日は病院に行くのも申し訳なくて訪問看護の人には翌日自傷したとだけ伝えました。

結局縫合してもらったんですが(両腕合わせて40針…)縫合中も縫合が終わった今もお医者さんへの申し訳なさと罪悪感とこんなことで税金を使ってごめんなさいの気持ちがぐーるぐる。

 そんななか、今日は障がい者手帳の更新が終わったので市役所に行って新しい手帳を受け取ってきました。

 両腕がジンジン痛む…。でもこれは自業自得。。。

 新しい手帳を貰ってもこんな私が社会福祉制度を利用してごめんなさいの気持ちでいっぱいなのであーーーる、、、

 ほんと、皆様ごめんなさい。