徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

うらぞのめちゃんこ可愛いにくるまれる♥️

やっほ〜、うらぞの、今までブログ更新をサボっていた罪滅ぼしをするかのように連続ブログ記事書いてます😇😇😇

 

今回は昨日買った購入品紹介〜〜!!🤗🤗

まずは1つ目〜↓↓

f:id:risuperidon5959:20210712010342j:image

はい、ゴチャゴチャしているのはいつもどおりです。またかーぐらいの体温差で見てください。

 このメインに写っている左側のヘッドセット。ダイソー様で購入しました!!接続端子はUSBじゃなくて普通にイヤホンの先っちょみたいになってます。お値段220円!!なんとまぁリーズナブル…。金欠女子にはありがてぇです。ヘッドホンのところはやわらか~いフワフワのスポンジみたいな感じ。結構頭のサイズ調整できてびっくりした😳あとマイクの方も結構動かせて、自分の口のいいところにセットできます。ただ、ちょっとマイク音声がポフポフするけど、練習用とかお試しようにはいいと思う🤔🤔

そんでヘッドセットの横にあるものは折りたたみ式スタンドマイクです。セリアで購入〜!お値段は110円です!素晴らしすぎる!!!ただ、このスタンドマイクは接続先が二股に分かれていて、PC専用なのでご注意。Windows対応なのだそう。試しに二股マイクのサキッチョをタイプCUSB変換コードに繋いで、タブレットでマイク確認してみたけど、やっぱりできなかった……。もしかしたらタブレットの機種とかも関係するかもだから、やっぱりPCで使うのが一番だと思ったのである……🤔🤔

 

そしてこれ!!可愛いからみてみて!!↓↓


f:id:risuperidon5959:20210712011326j:image
f:id:risuperidon5959:20210712011339j:image

最近タブレットを買って本格的にイラスト、アニメ、音楽、動画編集頑張ろうと思ったので(と言ってもユーチューブ全然更新できてないなんてこった…)モチベーションとテンションを上げるためにもタブレット一括ケースをDIYしました〜🤗🤗

 

ちなみに材料は全部ダイソー。ただクロミちゃんの巾着袋、クロミちゃんの小さいジッパーケース、濃ゆいピンクの縦長ポケットはセリアで買いました〜😝

あとのA4サイズジーパーファイル、MILKってロゴが書いてある3角マチのポーチ、クロミちゃんの大きめジッパーケース、サンリオちゃん大集合のクリアフラットポーチはダイソーさん。ペタペタ両面テープで貼って、たまに瞬間接着剤使ってまたペタペタしてぜーんぶくっついたらポケットとかポーチに創作活動に必要なものを仕分けして、一式にまとめました〜!

例えば縦長の濃ゆいピンクのポケットにはスマホ関係のこ物とか、予備の変換コード入れ。隣のちっちゃいクロミちゃんジッパーケースはマイクロSDカード、SDカード専門ポケット、サンリオ大集合ビニールポーチにはタブレット専用のペンとそれ専用の充電器、USBケーブルとタブレット用イヤホン、右側の大きいクロミちゃんジッパーケースにはメモ帳、アイデア帳、右側のちっちゃいクロミちゃんジッパーケースにはタブレット用変換アダプタ、クロミちゃん巾着袋にはSDカードリーダー、巾着袋にくっつけたMILKロゴポーチは魚眼レンズとかそういうカメラのレンズ系を収納!!

 

これだけで全部創作活動できるし、いつでも持ち運べるし、しかも全部プラとかそういう雨にぬれても大丈夫な素材ばっかりなんで、安心安全も備わっているのだ!!😤😤

 

これで裏薗の手元には可愛いが溢れてて、ちょっぴりHPが上がりました〜😇😇😇

可愛いは正義!!