徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

おいおいもう新しい一年だゾォ〜🙄🙄

 やっほーー!!もうみんなおぼえてる?ってくらい久しぶりなうらぞのちゃんだよーー😇😇(最近毎回こんなこと言ってるやんけ)

 

 あ、久しぶり更新なんで、下スクロールして【にほんブログ村】の【メンヘル日記】(名前違ってたらごめん)のバナーかボタンをポチッとお願いします〜〜

 

 さぁ、新しい年が始まりましたね!!皆さんはどのような年末年始をお過ごししたでしょうか??

 今回はうらぞの的年末年始をPLAYBACK!

 

 まず12月31日。ツイキャスで顔出し配信しました。30分だけ。なんかねー、1年最後だし、顔出しで生放送でもしよっかねーーーって勢いで。一人でぺらぺらりと喋ってた気がする。。。

 それでね、新年にやりたいことを決めたよ!それはそれは!!!

 マーベルシリーズの映画とディズニーシリーズの映画を全部見ること!!

 と、いうのも。一、ニ年前にスーサイド・スクワッドのハーレイクインにドハマリして、劇場でハーレイ・クインの華麗なる覚醒を見て心の中で拍手喝采して、その後ジョーカーにハマってそれからバッドマンを見て……とドンドン初期の映画に遡ってみると本当にマーベルシリーズの映画が面白すぎてっっ!

 今まで洋画のアクション系ってそんなに得意じゃなかったんですけど(なんかついていけなかった)サイドストーリーとか裏事情を知ってから改めて観るとめちゃくちゃ面白いんですよ!!!

 アベンジャーズのエンドゲームを気持よく(全てのキャラクターのことをちゃんと知っておきたい)観るためにも全制覇頑張る!!

 あと最近ディズニーツムツムにどどドハマリしてるんだけど、そのツムたちのスキルがぜーんぶキャラクターに合わせた演出?効果?になってて、例えばファインディング・ニモに出てくるドリーのスキルだったら『この子は方向音痴で忘れっぽいからジグザグに泳いでツムを消すんだなぁ』ってちょっとクスリとなるんです🤭

 だから全部のディズニー映画を制覇できたらもっとツムツムも面白いんじゃないかなぁって!(個人的にキングダムハーツのゲームも制覇したいし)

 

 ってな感じで、新年やりたいことを決めて、お酒をぐぴぐぴ呑んでいたら、まさかのあつ森のカウントダウンイベントを逃しましたーーーふぁーーーー(悔し叫び)

 しょうがないからお一人様用のおせちをモクモク食べましたね、はい。

 

 そして1月1日。届いた年賀状にイラッとし(いらついた意味がわからない人はうらぞのブログの"人生で大きな影響を与えた人はいますか"的なタイトルの記事を読むよーーに😤)

とりあえずお参りに行きました。

 だってお守りの供養?と今年のお守りを買いたかったんだもーーーん。

 おみくじはノーマル1個と中に水引のお花が入っている筒のやつ2種類買って、どっちも大吉だったけど、『失せ物、低いところに有り』『失せ物、上を見よ』って感じで、とりあえず今年はよくモノを無くすんだなぁって思いました。

 あとめちゃくちゃ射的した😇

 

 2日は福袋を買いにお外へごー!ストーンマーケットさんの福袋が買えましたー、ヤッタネ!でもトイザらスの福袋が買えなかったのは悲しみ。。。

(あ、ユーチューブに福袋開封動画上げてるからチェキね!)

 

 3日はトボトボスーパーに行って、安くなったお正月用の食べ物ないかなぁ〜なんてブラブラしてたら、なんとなんと!マイメロちゃんのラッキーバッグ発見!!驚き!!そっこーー買いました、えへへ🙌🙌

(これもYou Tubeに動画をあげてるよーん)

 

 うらぞの的年末年始はこんな感じ〜。まぁ、普通と言われれば普通ですな。

普通が1番。平和だったってことで(笑)

 

あ、うらぞののYou Tubeチャンネルリンク貼っとくから気になった人は覗いて見てね〜⤵

 

https://youtube.com/channel/UCgEiEbLJbm8HGk9GKJYrmhQ