徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

いっけなーい!縫合縫合💦

 やっほーー!!頭がまわらないのでスマホのタイピングミスが増えて困ってるうらぞのちゃんだよ〜〜!!!!😇😇

 今回のブログ記事は自傷行為の描写があるのでそれでもおけまるーって人だけ読み進めてね!!

 

 

 いやぁ〜、やってしまいましたよ。自傷行為。。。フラミンゴのカミソリさんで。。。なんかねーー、新しい1年になってねーー、イライラしちゃってねーー。

 だって一緒に新年を迎えるはずだった人が隣にいないんだもん。もうすっごいイライラ。それでユーチューブとか見るんですけど(ユーチューブ大好き女なんでね、てへっ)みんなあけましておめでとうございます~ばっかりでさーーー。

 それは当たり前なんですけどね。おめでたくないのは私1人だけなんで。

 でもイライラと悲しいのがごっちゃになっちゃって、遂にパクっと切ってしまいました、とほほ。これでメンタルだけではなく腕までもゾンビになってしまったよーー。

 今ならウォーキングデッドのチョイ役として出演できますよー、しかも特殊メイク無しなんでコスパいいですよーー(白目)

 しかもしかも、まさかの縫いました。縫ったのなんて中学生ぶり。

 あの時もクソッタレぇって勝手に発狂してて、山奥の公衆トイレの中に真夜中閉じこもって、鍵が錆びてる個室トイレの中でシュバババってね(白目)

 なんか切ってはいけないナニカを切ったらしく(詳しくは知らん)今でも左手の指はしびれるし、縫ったところも痺れるしで散々(自業自得ですよね)

 

 でも今回はただ深いっていう理由で3針だけ縫いました。しかも、救急とかではなくて私の行きつけの(絶対に常連にはなりたくない所ナンバーワン)精神科の担当のお医者様に縫ってもらって、なんだか申し訳ない気持ちと、周りの看護師さんがすごく忙しそうに私の周りをバタバタしてて(なんかガーゼの用意とか消毒液の用意とかあわあわしていた)それも相まって更に申し訳なくなって、くぅーーと1人縮こまってました。

 

 なんだか最近の私はおかしい。いつもおかしいんですけどね。でも丁寧に縫ってくれたおかげで傷はキレイに治りました。病院の方々、ありがとうございました。

 

 うつがひどいときってどうすればいいんだろうね。これは永遠の謎なんだよなぁ。。