徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

未知なる道へいざ参る!

やっほーーー!!ゲキゲキ久しぶりのブログ更新だねーーーー!!!不定期過ぎて自分でもドン引きなうらぞのちゃんだよーー😇😇

 

 久しぶりに更新したから、下の方にスクロールしたらある【にほんブログ村】バナー?ボタンか【メンタルヘルス日記】のバナー?ボタン??を読み終わったらポチッとしてくれるとうらぞのすっごく喜ぶよ😍😍

 

 さぁ!今日も眠れなかったので(最早不眠が当たり前の生活だなんて……一昔前のアタイに戻った気分だワ……)そのままモンスターをカち込んで『今日は1日起きてやる!!そんでもって夜9時ぐらいには眠ってやるんだぃ!』とヤケクソ状態なのですが。。。

 

 今日は朝の9時から精神科受診の日。驚きの早さです。ひぇ。最近うらぞのの中のうつぞのの主張が激しいので、2週間に1回通院になりかけているのですが、そんな2週間前、いつもどおり診察も終わり、2週間後も午後受診かぁ〜なんて手帳を開いてたらまぁ大変!!何故か29日に大きめのピンクの丸がついていて、その隣にクロミちゃんのシールが……。

 そう!今日12月29日はアベイルさんでクロミちゃんとマイメロちゃんの特別なハッピー福袋が発売される日だということをうらぞのはすっかり忘れていたのです……!!

(このときほど過去の私を褒めて遣わしたくなったことはなかっただろう)

 絶対早めにアベイルさんに行ったほうがいいし、絶対GETしたいし、しかもしかも御目当ての商品が発売されるアベイルさんの場所に行くのが初めてなうらぞの。事情をあわあわと看護師さんに話して(対応してくれた看護師さんは優しかった……。メロクロちゃんのッッ!なんてヲタクの波動を飛ばしまくるうらぞのにも冷静だった……)急遽今日の通院日をハチャメチャにはやーい朝一に変更してもらえた訳なのです。

 ということで現在バスなーう。

 なんかめっちゃ久しぶりにこんな朝早くバスに乗ってるので、なんとなーーく肩がフワフワするのは気のせい……??

 多分学生の頃以来の早朝バスにちょっとドキドキしています、、、

 

 それにね、今日はアベイルさんへもバスで行くんだけどね、もーーーーホントに心配😵😵だって私激ヤバ方向音痴だからっっ!!

 しかもしかも、いくら目的があるからって言っても初めて一人で行くというのが本当に心細い。。。なんかキンチョーと不安とメロクロちゃんが待っている(保証はないけど)というワクワクが混ざって変な感じ。

 多分寝てないのも要因の1つ。

 

 もしも私がメロクロちゃんハッピー福袋をゲットできたら、それをもちろん動画に撮って、youtubeにあげるからサ、

(うらぞのちゃんのyoutubeチャンネルは→https://youtube.com/channel/UCgEiEbLJbm8HGk9GKJYrmhQ  だお。

ちなみに最近こんな動画あげたお。

https://youtu.be/8fG8735bLYg  )

 みんなその動画が上がらなかったらサ、メンタルの鬱サーフィンか謎の人酔いバタンキューか、もしくは入手できなくて絶望したぁ!と叫んでやられているかのどれかだと思っててくれ。。。

 

 うわーーーー!!!マジでキンチョーするけど心臓飛び出そうだけど、とりあえず今年最後の精神科受診を頑張ってくるヨーーー!!!

 みんなも今日1日乗り切ってくれぇーーー!!!