徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

通通通院日っ!!秒で病院オールナイトっ!

やっほ〜!うつ病で鬱々してる癖に鬱って漢字は書けないから余計に憂鬱になっちゃって意味わかんないうらぞのちゃんだよ〜!!

 

 ほい、今回はタイトル通りです!今日は精神科病院受診の日っ!現在午後のおやつの時間が診察なのですがそこそこに遠いので2時間前にはお家を出なければなりません。そしてうらぞのは完全に目覚めるのに1時間、髪をとかすのに1時間、お風呂に入ろうとするまで1時間、、とワンターン1時間制なので朝9時までに起きてギリチョンパな訳です。と、と、とろいっ!!

 そしてそして、現在進行形で昼夜逆転してます。

 前回の受診時に「昼夜逆転を治すためには眠る時間を早めようとするのではなく逆に1日1日1時間づつ遅くすることによって時間はかかるが2、3週間頃には1周して夜寝て朝起きるようになる」という助言を頂いたので(人間の体内時計は本当は24時間じゃなくて25時間だから余った1時間をズラすほうが楽らしい)実践なうなのですが、これだと受診の日はキッついキッつい。無理矢理仮眠をとってモンスターコーラ味をガブガブ飲んでオールナイトニッポン状態で病院へGO!ひぃひぃ。。

 診察の時はやっぱり鬱があると昔出来てた事が出来なくなるから(思考力とか集中力が途切れやすくなるらしい)まぁゆっくりやっていこう的な話と最近観た映画の話とうらぞのの頭のねじが止まってる話、その割には今作ってる曲を聴いてると意外といいこと言ってるんですよね〜不思議ですヮ〜って話をしてました。

 完成したら是非聴きたいそうです。ちなみにうらぞのちゃんのyoutube動画しれっと見てます。主治医の先生はしれっとファンなのです。

 

 そして現在帰宅中〜!基本引きこもってるから人が多いとフラフラするし手が震えるしでひぃひぃです。

 でも今回も通院頑張ったからご褒美にメロンクリームソーダを作るんだいっ!

 と、いうのも昨日ほぇ〜っとしながらファミマに行ったらPOPメロンソーダのなんかでっかいペットボトルを発見してしまったのですっ!!うらぞの、カラオケ屋さんではPOPメロンソーダばっかり飲むくらいPOPメロンソーダ君大好き。なんだかPOPPOPで踊りたくなる感じが大好き。

 そこで閃いたのだーーーっ!!ここにはバニラアイスも売ってるではないかっ!ということは喫茶店とかにあるメロンクリームソーダが錬成できるのでは!?!?っと!!!

 

今日はお家に帰ってメロンクリームソーダを錬成することを楽しみにしていたのでルンルンでお家に帰ります!

 

 みんなも今日は自分のプチご褒美とかどう??