徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

あけましておめでとうと一緒に来た風邪

 みんな!!あけましておめでとう!!!(もうすぐ1月が終わるってマ??)

チョーゼツ久しぶりにブログ更新するからなんかね、変なきんちょーしてる。変なの〜!!

 

 うらぞのちゃんは1月1日から袴っぽいスカートっぽい振袖和服セットアップをミシンでガタゴタ作って、2日も余ったカーテンの切れ端でセットアップ作ってました。3日はYouTubeの動画編集してたかなぁ?

 

(YouTubeチャンネルは→https://youtube.com/@risuperidon5959 )

 

 そしてそして!!大切な2023年の目標も紙に書いて壁に貼っつけました!!これ大事っ!!

 

 とかなんとかやってたら、見事な風邪をひきました。ひっさしぶりに熱も出てションボリです。一日で熱引いたからコロナではなさそう。シンプルに鼻が詰まっています。気持ち的には両穴詰まってます。悲しい。

 それに昨日体温計見て、うわぁ、熱出とるやんけ……ってなってから一日眠ってたんですが、なんとなんと!!熊本にも雪が……っ!!

 アホみたいに風が強すぎてオイラのおうちの物干し竿飛んでかないかなとか(そんな訳ないけど)そもそもの風の音が怖すぎてヒェ……ッてなりながら窓をこっそり覗いたら、レミオロメンばりの粉雪だったのです……。

 こりゃ風邪ひいてもしょーないなぁ、、、。

 

ってな訳で、うらぞのは新年一発目から風邪っぴきで強制口呼吸小娘になってるけど、みんなはこうはならないように暖かくしてぬくぬくになるんだよ〜