徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

果物は幸せを産み出すと思うのサ

ヤッホ〜!今日の風の強さに怯えまくって瀕死の状態だったうらぞのちゃんだよ〜🤭🤭

 

 今日はうらぞの、引きこもり気味な身体をひっぺがえしてお外に行きました〜〜!!

(なんとなくそろそろ自主的にお外に出たほうが良いのでは??という謎の危機感に襲われたので……)

 そして向かった場所は!!果物屋さん!!!

 と、言うのも、不知火という果物を買おう!と心に決めていたのです。。。

 

 最初は物産館かなぁ??って思ったけど、せっかくならなんかこう、ふらっと前を通って気になっていた果物屋さんに行こう!と思って向かったわけです。

 

 うらぞのが本日向かった果物屋さんは、【LOVE LOVE GLOBAL KIKUCHI】さん!すごーーーくいいところだったーーーー!!!

 本当にザ❢果物屋さん!!って感じでズラリと果物や野菜が並んでいて、見ているだけで幸せな気持ちになったのです!!

 そして、動画を撮ってyoutubeに🆙したかったので、代表の方に

「動画を撮ってyoutubeにアップしても良いですか??」

ってお尋ねしたらものすごく素敵な笑顔で

「どうぞ!!!」

ってウェルカムしてもらえたのも嬉しかった。。。( ꈍᴗꈍ)

 というか、店員さんも皆さん優しくて本当に気持ちが柔らかくなったよ〜。ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)

 

 (「ユーチューバーさんですか??」

ってお尋ねされたのですが、うらぞのはまだまだ知名度も低い赤ちゃんユーチューバーなので、ユーチューバーです!って自信もって答えられなくて、

「ユーチューバー……を目指しています…!」ってあわあわしちゃったのはナイショ🤭🤭)

 

 果物って色がカラフルで、においもすっごくいい匂いで幸せな気分になるよね。どうしてなんだろう??見てるだけでテンションも上がる。。。やっぱり天然のカラフルな色合いや自然な素敵な香りってところがミソなのかしら。。。

 ビタミンカラーっていう単語もあるくらい、フルーツには特別な力があるんだなぁって思ったよ〜。それにどのフルーツを買おっかなぁ〜って悩むのもすごくワクワクして楽しいよね。みんな果物を買うときはとっても素敵なニコニコ笑顔の人が多くて尚心が温かくなったのです〜🤣🤣

 

 さて、現在そんな果物屋さんにいった動画を編集中〜🙄🙄

 明日にはアップできると思うけど、何時に動画を上げるかは未定だからチャンネル登録して待っておくよーーに😤😤

⤵⤵

https://youtube.com/channel/UCgEiEbLJbm8HGk9GKJYrmhQ

 

 それじゃあみんな良き週末を〜〜!!