徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

幸せな日

今日は大切な人と平成最後のクリスマスを過ごしました。
いっぱい歩いて足も痛いし、お酒も飲みまくってしかもこういう日に限って私は着物で締め付けきついし。だけどそんなのもぶっ飛ぶくらい幸せな時間。
その子は私の後輩です。女の子です。でも友達で大事で大切で可愛くてすごく大好き。好きで好きでこんなに帰るのが寂しくて辛くてでも大好き。でも私も女の子。
その子は自分のこと中性だって言ってて、確かに私も中性的だなって思うけど、やっぱりその子の戸籍は女性で。
いままでいっぱいきつい気持ちにあってきたぶん、私は後輩ちゃんに幸せになってほしい。不安なんか全部私がぶっ飛ばして不安の一人一人になに後輩の邪魔してんだって怒鳴り散らかしてそんなの感じなくなるくらい私が幸せをプレゼントしたい。でも私は女の子だ。
女なんかに産まれなければ良かった。中嶋みゆきはそう歌ってた。男の言いなりにならずにすむって。私だってなんで女なんだろうって思う。男に散々酷い目にあって、男が殴る顔も私を買う顔も見てきた。私が男だったら後輩も幸せにできる。でもそれが自己満足だって分かってるからすぐに殴らない男に産まれないで良かった。
後輩に少しでも幸せが、私の自己満足が少しでも救われるように、後輩へウサギのぬいぐるみを作ってプレゼントしました。後輩は笑ってくれました。そんな笑顔を見ながら酒を呑みました。美味しかったです。
みなさんにもよいクリスマスを、よい年末を、よい平成最後の日を、よい日々を。