徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

久しぶりで吐きそう

こんにちは。久しぶりぶりにブログを書き始めているので緊張しまくって吐きそうな薗です。みなさんお元気でしたか?私は相変わらず腐ってます。だれか消費期限が過ぎるまでに食べてくれ...
てなわけで久しぶりの投稿恒例の最近あったビッグなニュースランキングをどうぞ。
第5位 薗、自身のバイブスを発見する
最近漫画にはまりました。というか元々漫画アニメゲームは大好き。多分薗の三大神器。そんな中でも飛び抜けた魅力をもつ漫画に出会いました。みんな大好き?ウシジマくんです。一つ一つの話も台詞もコマの移り方も全てが魅力的で引き込まれる...。それにめちゃくちゃ社会勉強になる。社会の闇も病みもすごく分かりやすいし、とにかく面白い。おかげさまで最近Tポイントがいっぱい貯まりました、ありがとうございます。
第4位 LINEスタンプって知ってる?
薗はお絵かきが大好きです。自分の気持ちとかを楽に表現できるから。そんな薗はLINEスタンプも大好き。あ~、これ話終わったっぽいな。でもこのままだと永遠にトークがきそう...。心的にはもう画面見るのしんどいしLINE♪ってこっそり言われてもきつい...。ほらこの気持ちを言葉にするだけでこの長文。これが『寝る』『おやすみ』この2つで終わるスタンプの偉大さといったら。ってなわけで私も現在LINEスタンプを製作しております。テーマはゾンビちゃんが気だるく系と大人向けのレトロな少女がモチーフの2種類。みんなできたら買ってね(唐突な宣伝)
第3位 ギターが弾けるようになったよ
大事な人から贈られたギター(名前はあーちゃん)さんを最近ようやく弾けるようになりました。嬉しい( ゚∀゚)井上ようすいさんの曲とビートルズの曲をヘビロテして弾き語ってます。ジャンジャカジャンジャカジャンジャンジャーン。Fはまだ弾けません。
第2位 社会に揉まれ始めているのです
なんと‼バイトが決まりました。やったぜ(*≧∇≦)ノお仕事内容は詳しく言えませんが子どもを対象にした塾のスタッフさんです。先生、って感じ。やばくない?毎日毎日頭の中は将来への不安と現在の自分のだらしなさに対する情けない気持ちとあまりにもドロドロで気持ち悪い過去の罪悪感でいっぱいで気分転換にお風呂に入ったら身体中傷痣だらけで鬱々してる私が先生だょ?ゃばぃっしょ?ぱねぇよ、まじはんぱねぇよ❗そんなこんなでメンヘラが先生に進化しました。私は相変わらず腐ってますが子どもたちはピカピカしてます。
第1位 現代の技術進化に敬礼
携帯を変えました。私はガラケーベビーユーザーでずっとガラケーをパカパカさせていたのですが、ついにガラパゴスが悲鳴を上げ天に召されました、アーメン。そんなこんなでガラケーガラホに進化したのですが、ガラホヤバスギィ‼だってガラケーなのにパカパカするのにLINE使えるんだよ。最初からホーム画面に『私はもちろんホーム画面に存在せねばならぬ存在だ』と主張するかのようにアイコンあるんだよ。ガラケーの通知音こっそりLINEだよ。やばい。ボタンプチプチできる。やばい。可愛い。嬉しすぎて手元に来た瞬間秒でデコりました。秒で魔法少女がもってそうな携帯になりました。可愛い(´・ω・`)

ってなわけで空白の数ヶ月間のダイジェストでした。文字打ちすぎた、死にそう、ジーザス(´・ω・`)(´・ω・`)