徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

えんじょいダンシングがーる!!

 やっほ〜〜!!最近なんたか心がポカポカする、1ミリだけうつヌケしたうらぞのちゃんだよ〜〜!!😇😇😇

 

 ねぇねぇ、みんな昨日のうらぞのちゃんの動画見た??(圧倒的友達スタイル)You Tubeの動画!!!見てない人は

↓↓ここからチェックするよーーーに!!↓↓

https://youtu.be/sNsgmwPPHzA

 

 と、動画を見てくれた人達は分かるように最近NintendoSwitchのジャストダンスをついにGETしました、わーいわーい。最近と言っても1、2ヶ月前かな??🙄🙄

 もともとダンス自体大好きなうらぞの。ミュージカル映画も好んで観ていたので映像と一緒に踊ったり、高校時代のときはダンスクラブみたいなものに一応所属していて、そのときにヒップホップダンスをちゃんと習ったり……。でもでも下手の横好きです。ダンス自体はぜーんぜん上手じゃないし、振り付けも覚えられないし、ステップなんて無理無理。何度練習しても足がからまります、これって私の短足が原因??🙃🙃

 でも踊ることってすっごい楽しいよね。下手とか上手とか関係なく、音楽に合わせて体を動かすってすっごい愉しい。

 なのでなので、ジャストダンスの無料体験版を2年ぐらいずーーーっと遊んでいたわけです。なんとなぁく買っちゃうのはまだまだかなぁなんて。とりあえず1、2年ずっと楽しく無料体験版(2曲しか入っていない)を飽きずに出来たら買ってもいいかなぁなんて思ってた訳です。

 そしてジャストダンス2022?(間違ってたらめんごめんご〜🙃🙃)っていう新しいやつが発売されたこのタイミングに遂にGETしてやったってことなんですよ〜わはは

 

 動画ではセーラー服を着てたけどあれは動画のためじゃなくて普段もセーラー服を着てジャストダンスやってます。セーラー服だけじゃなくてカワイイお気に入りのお洋服を着ていつもおどってる。振り袖の甚平ドレスとか袴っぽい部屋着っぽい服とかパンダセットとか……。根っからの引きこもりのうらぞのちゃんは自分の部屋の中でカワイイ格好をするのが大好きなのであーる。。。

 それにダンスを楽しむときは自分のテンションが上がる服で踊ったほうがもっと楽しい!!踊ってる時にフワフワ揺れるスカートとかを間近に見ていくとどんどんテンション高めになっていって更に更にダンスだけの世界にのめり込めるという理屈なのですよ……🤭🤭

 

 ということで、きっと今日もダンシングするであろううらぞのちゃんでした〜🙃🙃

 今日は何を着ようかなぁ😋😋