徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

うらぞの大鬱発動中😇😇

やっほ〜、最近一日一日を過ごすたんびにどんどん鬱度パラメーターが上がっていっているうらぞのちゃんだよ〜😇

 

最近鬱が本当に大きくなっています、なぜ??(真顔)  お薬もちゃんと飲んでるし、最低4時間は眠れるようになったし、1日一食は必ず食べてるんだけど、なんでだろう🤔🤔🤔

ちなみにお外には1日一回必ず出てます!なんでかって??そりゃぁ!うらぞのは喫煙者愛煙家だからだよー!(どや)

初めて煙草を吸ってて良かったと思ってます。1日一回10分だけでも、嫌でもコンビニ行きますからね、タバコを求めて(多分禁煙したほうがいいんだろうけどそういう思想は耳にちくわ打ち込んで聞き流すから何を言っても無駄です)

でもなんだか心が落ち着かない。いろいろお家の中で行動もしてはいるんだけど(例えばお絵描きをしてみたり、ゲームしたり、ユーチューブの動画みまくったり、漫画読んだり、ブログ更新したり……)ぜーんぜん楽しくない。なんかぼーっとしちゃって、すっごく楽しくない。それに刺激にも弱くなっちゃったから、なんか部屋の明かりも常にオレンジ色です。

鬱が大きいので、とりあえずおふとんの周りにぬいぐるみとペットボトル1リットル(中身は天然の水道水ですヒャッハー)と灰皿タバコライター、ちょっぴりお菓子を持ち込んで布団の中で籠城してます。こう包まってる感じが安心する。。。

 

ですがですが!明日はなんと!お外に出る用事があるので(強制イベントです)これから眠って→明日の朝起床→朝ご飯→メイク→お外の予定なんで頑張ります!!!!吐きそう!!!!!(朝起きられずお外に出る用事が有耶無耶になる確率50%、無事にお外に出たは良いが、その後見事なまでに人に酔ってしまい、パニック状態で道路にうずくまり動けなくなり用事をドタキャルする確率89%)

ってことで、秒速眠剤投入睡眠睡眠〜〜😇😇😇