徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

大欲祭りなんよぉ(cvノブ)

 やっほー!今日は1日眠い眠いのネムリズムを踊っちゃいそうで困ってるうらぞのちゃんだよぉ〜😴💤😴💤😴💤

 

 ここでCM!!昨日はいいお肉の日だったからスーパーで3割引きぐらいの牛肉肩ロースを発作的に買って発作的に食べた様子をYou Tubeにアップしたからみんなも発作的に見るよーーに!!!↓↓

https://youtu.be/_uqLdsJjq4Q

↑↑わざと早口編集したから、なんて言ってるのか気になる人は0.75倍速にしてみてちょーーー↑↑

 

 さぁて!本日のうらぞのちゃんは〜〜??(サザエさん風)

 いやぁー、今日も今日とて歯医者さんの通院日だったんですよ〜。

奥歯の根っこの治療が無事に終わり、ついに銀歯を埋めるための土台を作って、型を取ってもらいました〜。

 なんかね、根っこの中をお薬でしっかり埋めたのが前回だったんだけど、今回はその上になんだか細ーーーくて先端が長ーーーーい歯間ブラシみたいなのを奥歯の削った所に近づけて、レジンみたいな粘度みたいなものを奥歯の削ってできた穴の中に入れていかれたワケ。そんでもって、お口の中から小さいライトみたいな器具を入れて、その謎粘土に青紫の光をピカッピカッて当てられたのさ〜。歯医者さんってすんごい技術だなぁなんて光を当てられながらうらぞのは考えたのだ。。。

 そしてそして、型を取るために金属の大きい?歯みたいなのを別の粘土とともに入れて、カチカチって噛んだりしてたわけです。終了後は次回銀歯を被せるから保険適用で5千円から6千円は準備しててね〜っていうお願いと(きゃぁ、一本銀歯でこのお値段だからセラミックはもっと……いや、なんでもない……)うらぞのからの個人的な質問をしてきました。

うらぞの「 あの、奥歯の治療が全部終わったら舌ピアスをご褒美で開けたいんですけど、定期的に歯医者さんに行くときは舌ピアスを取ったりしないとダメですかね??」

素敵ナース「あ、ピアスはつけたままでも大丈夫ですよ〜〜」

うらぞの「あ、あと、(コミュ障発動)銀歯にするならどうせ目立っちゃうし、いっそのこと色を変えられないですかね……。青色とか赤色とか……」

ニコニコナース「あぁ〜、そういうやつは取り扱ってないですねぇ〜。でも、今回上の歯の1番奥の歯なのでよっぽど上向いて口を開けない限り目立たないですよ〜、大丈夫ですよ〜」

 

 どうせならメタリックピンクの奥歯とかにしてみたかったなぁなんていうのは口が裂けても言えませんね。はっはっはー(乾いた笑い)

 

 あと、歯をきれいに磨いてもらって、着色汚れも取ってもらいました!!嬉しい!!

 

 そして、今日はっ!心に決めて!!!いたのだ!!!!13時に目が覚めてから今日を頑張ったご褒美に、スーパーの半額お惣菜を買って、それを囲んでお酒を並べて、留めに同じくスーパーのスイーツやら安くなった甘いものを食べまくるのだっっ!!とっっ!!!!

 がっっ!!しかし!!!うらぞのは今日起きてからずーーーーっと眠たかったっ!!!ほんとにほんとに眠気がすごかったっっ!!!

 と、いうのも。元々たくさん寝ないと元気が出ない私だったのですが、ここ3ヶ月?4ヶ月?ぐらいの間、とにかく眠れないし睡眠薬を飲んでも全く寝れない日と真逆で1日18時間ぐらい寝る日の繰り返しみたいな感じなのですよ。。とほほ。。。なんか3日不眠で3日眠り込むみたいな感じ。でも、そういうのが全く無くて普通に6時間睡眠でオハヨーってなる時期もあったりで自分でも今日寝れるのかどうか分かんないんですよね〜。なんか寝るときいつもビクビクする感じ。目を瞑って、『今日はこのまま眠れるのかな?それとも十二時間後に起きてトイレ行ってそれからまた眠気に負けて5時間ぐらい寝ちゃうのかなぁ』って勝手に不安になってる😵😵😵

 だからね!!今日はある程度歯医者さんの治療も区切りがつくって分かってたし、今日頑張って1日過ごせられたらご褒美にってスーパー半額惣菜&スイーツアルコール祭を開催しようって勝手に堅く誓っていたのです。

 

 でもでも!そんなときに限って眠い!しかも13時に起きてその5時間後の19時に強烈な眠気がやってくる。。。活動時間僅か5時間って、こんなのっておかしいよっ!(碇シンジ)

 

 そして結論


f:id:risuperidon5959:20211130223728j:image

無事に1人パーティーできましたーーー!!!😇😇😇😇😇男梅とカクテルパートナーソルティードッグと炭酸水with赤玉パンチを片手に半額中華系お惣菜を幸せハムハムハム太郎なのだぁ〜〜😇😇😇😇へけっ!

 

なんか今日はブログの内容長くなっちゃったけど、まぁいいよね??

とりあえず私はもうちょっと1人パーティーを楽しみまーーーす🙌🙌🙌

 

おまけ 

 よかったらこの下のほうにある【にほんブログ村 メンヘル日記】っていうボタン?バナーをポチってしてもらえると、このうらぞのちゃんが書いてるブログがランキング上位に行ったりなんかなったりと、とにかくアタイが頑張れる糧になるから、そこんとこもちょっとよろしく〜〜↓↓↓↓