徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

久しぶりに文章書くから多分吐いてる

やっほ〜!!久しぶりだねっ!もうブログなんて更新しないと思った??残念でした〜!!!

 

 さてうらぞの、相変わらず全身ゾンビなんですけどね、現在珍しくお外を歩いています。珍しっ!きっと明日は雨が降るでしょう。

目的地はホームセンターみたいなスーパーです。両脚も無事ゾンビなので歩く度に脚がメキメキいいます。まるでSIRENに出てくるモブです。

そしてうらぞのがどーーしても手に入れたいものっ!

それは……!!!!

割りピンっ!!!!!

はい、ダイソーにあるか、セリアにあるか、キャンドゥにあるだろうなんて鷹をくくっていたら全くなく、泣く泣く歩いてホームセンター。。

ってかみんな割りピンって知ってる??見た目は画鋲みたいなやつなんだけど、後ろで画鋲で言うトゲっとしてる所がパカーンって半分に裂けて、それでこう動く工作とかが出来るっていう優れものなわーけーっ!

なのに何でないの!!!!!

今夏休みシーズンでお子様の図画工作にも使うでしょーがっ!それとも今のお子様はもう紙でできた工作なんてしないってかっ!!

 

うらぞの的には割りピンを使って動く紙人形的なの作ってあーそーぼーぐらいのかるーい感覚で割りピン求めに外に出たわけなのですが……。こんなんじゃワクワクさんも悲しんじゃうよっ!!

でも無いものほど欲しくなるのが人間の性……。うらぞの、今から行くお店に割りピンが無かったら大人しくAmazonポチポチします。

 

ぐはぁっ!足がメキメキ!!多分うらぞのの両脚も割りピンだワさ……、