徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

お風呂にッッはいルンダッッ!!!

 やっほー相変わらず鬱から抜け出せられていないうらぞのちゃんだよ〜〜

 

 今日はタバコを買いにちょっとお散歩してきました〜〜🙌🙌いつもすぐ近くのコンビニにタバコを買いに行くんだけど、今日は3、4個ぐらい家から離れたコンビニに歩いて行きました〜〜。

 なんだか今日は暖かくていいお天気だったね。のんびり歩いてました。道端の街路樹は紅葉みたいに秋っぽい色に染まっていて、今は冬なのか秋なのかすっかり分からなくなりました。今って春夏秋冬のどこなのさ!?!?

(帰り道に急な雨にふられてションボリしたのはナイショ)

 

 ちょっとお外に出てから疲れて床の上でウダウダ。私は床とお友達なのですよ、、、ふふふ、、、。本当は疲れててお昼寝したかったんだけど、宅急便が届きそうな予感がしたので頑張って起きてました(予想はビンゴ!起きてて正解だったぜ!!)

 宅急便を待っている間小さいカーテンをチクチク縫ってましたよ〜。私のコレクションである缶パッジやピンバッジ、キーチャームを飾りつつ、台所とリビングを間仕切りしたかったのでね。サテンとフェルトとリボンを使ってチクチク縫って、大完成〜〜!!驚くほど可愛いよ😳😳😳😳

 

 そしてどーーーーーん!!!


f:id:risuperidon5959:20211121205657j:image

 はい、今日の晩御飯です。うふふ、キムチ鍋美味しそうでしょ〜〜😝😝やっぱり冬はお鍋だよね。簡単に作れて何を入れても基本美味しくなるし、野菜も食べられるし、ダイエットにもピッタリ!!!なんと素晴らしいメニューなんでしょう!!お鍋様々😇😇😇

 ちなみに土鍋は3年前ぐらいにダイソーで500円で売っていたもので、地味に重宝してます。ダイソーの土鍋はなかなか使いやすくてGOOD。ちょうどお一人様のお鍋にはなおさらピッタリなのだぁ〜〜🤭🤭

 

 さぁ、今日はうらぞのの大ミッションが待ち受けています!!!それは!!!!入☆浴!!!!!

 結局昨日お風呂に入る予定だったんだけど、メンタルがグダってしまってお風呂に入れなかったのだ。。。

 今日こそはお風呂に入ってやるんだいっっ!!それで幸せな夢をみてやるんだいっっ!!!

 ってかんじで、読んでくれたみなさま、うらぞのが無事ミッション達成できるように心で応援おねがぁいしまぁーーーーすっっ😇😇😇😇😇