徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

今日もメンタルが死んでいる🤪

やっほ〜、心だけじゃなくて目も死んできたうんち裏薗だよーーーん😇😇😇😇

もうね、昨日から私のメンタルどんぶらこっこの桃太郎ですわ。桃太郎がももから生まれる前の流れてる状態の大きなももが裏薗のなかではそのまま川から崖まで流れ落ちて、中に居る希望という名の桃太郎ごとぺちゃんこになって、それだとお話が成り立たないから仕方なくもう一回大きなももを流すんだけど、おばあさんは気づいてくれなくてまた流れ落ちてぺっちゃんこで……の無限ループですわ。

てことで今お風呂に入ってます(唐突)

お風呂に入りながらはてなブログをせっせと更新しているわけですよ。ちなみに入浴剤はゆずね。いい匂い〜

てか今メンタルの激落ち込み期なので、今回のお風呂も1週間ぶりです、わーい、ばっちいぜぇ、、、。

だってー、鬱が激しくなるとお風呂入れないんだもん😭😭

私の知り合いから(詳しくはこれの一個前のブログを読むこと、なんとなくわかるから!)の昨日の電話の中で「お前はなんでそんなかんたんな仕事もできないんだ?コミュニケーションなんていらないだろう?先入観を持つな、自信をもて」等心がゲボはくことばっかり言われてたんですがね、こうやって鬱が酷くなると真夏場でもお風呂やシャワーに入れなくなる人間って、相当やばくないですか!?!?それだけで、全然職場の人とコミュニケーションを取る必要のない仕事だって、周りの人からは「わぁ、こいつ風呂入ってねぇや、くっせぇや!😇」って思われますよね!?!?そしたら自然と仕事終わったあとのお疲れ様でしたーとかもちょっと距離置きたくなりますよね!?!?!?っていうか、自分のこともまともにできないのに(掃除できない、ご飯食べれない)仕事って、あんた何を今まで病院スタッフから言われてきたんですか!?!?!?って今思ってます。ゆずの香りに包まれながら。

しかも激ヤミすぎて、7月6日になったら死ぬかと思って、どうせ死ぬんなら、その前にクラウドワークスで自殺するのを決意した女に百万円寄付金下さい、もし7月6日までにほんとに百万集まったら自殺するのは辞めて、支援者さんたちのペットになります、支援金集まらなかったらそのまま死ぬんでオッケーです。的なことをクラウドワークスに登録完了するところでしたからね!?!?最後の本人確認のところで思いとどまったけど!?!?!?このまんまじゃフワッと死んじまうね!?!?!?

ていう感じでげきやみなうなうらぞのでしたー。

今日はのぼせてきたからここで終わり😇😇😇