徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

久しぶりすぎて死んだかと噂される薗

おーい皆のもの、生きておるかーー?
というわけで死んだように生きている薗です。ブログ更新しない間にいつの間にか時代が変わってたね、いっけね
てなわけで今回もダイジェストいきましょー🙋
第5位 アベンジャーズの闇
アベンジャーズの映画やってるということは流石の薗も知っていたんでちょっぴり興味が...。でもアベンジャーズ全然見てないしロボットと蜘蛛しか知らないよー!助けてTSUTAYAさーん!というわけで今上映中の映画の1個前を見ました。泣きました。某議員さんみたいに。私の中で勝手にヒーローアクション系は絶対絶望で終わらない、途中絶体絶命になっても死なずに悪は倒されるというプロットが出来ていたのでまさかこんな結末...にびっくり。見終わったあとも消失感と絶望に苛まされまさに失恋したJKになったとさ。
第4位 ダイエット始めたんだって
はい、何回目なのか最早忘れたダイエットです。ただ今回は成功しそうだぞぉ~⤴次の更新の時に結果発表するべ
第3位 以外と社会人みたいなことしだしたね
なんと!去年から始めたお仕事まだ続いています!このメンヘラゾンビが働いている時だけ健康になっているのです!こいつはすげぇや!このまま正社員に俺はなる!ドン!
気になる第二位と第一位の発表はCMのあと!バイバーイ🙋