徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

うれしみ~~~~

タイトルからもあふれ出ているテンションの高い薗ちゃんです。

もう、テンション上がりすぎちゃって、富士山どっかーん行っちゃうよ~、声裏返っちゃうよ~的な・か・ん・じ!

私いま書いてるブログ、はてなブログという媒体なんですが(今更)私ぜぇんぜぇ~ん仕組み分かっていませんでした、つらみ~。。

なんかはてなブログからのメールが届いてるのね~とは思ってたの。でも、私の登録してるメルアドフリーメールだし、ほかのサイトからのよく分かんないメルマガが毎日山のように届いちゃってて、最早私の受信ボックスちりも積もれば山となる状態だったから、今更メール確認とかしないのね。それでだーーーいぶ昔に『お星さま飛んでますよ』って、若干よく分かんないメールが来てたような記憶があったのね、うん。

で、お星さまってなんですか~って、私の頭がぱっぱらぱーなのは知ってますよ~って、最早私の脳味噌銀河ステーションできてるからそこら辺のお星さまより投げつけられてますよ~って、なめんじゃないわよ~って。

まぁ、私の脳味噌は月と太陽が共存してますよ、って思いながらメール、見ちゃったわーけ。

そしたら、まじんこたいへーん!!!!な事実が目の前に投げつけられたわーけ。もう、まじでびっくりーー(=゚ω゚)

お星さまって、『まじぱねぇ、ゆーあー、くれいじぃー。あーた面白いわよ』っていう読んでくれた心が大天使ミカエルのみんなが伝えようーーっていう証だったのね、私、まじで知らなかった。もうね、嬉しみが零れ落ちてもう一人の自分を生き埋めにできるくらい、私のなかの大天使ミカエルがむくむくし始めてたから、思わずこ~んな平日の夜中に鬼タイピングでキーボード太鼓の達人並みにドンカカしちゃってるわーけ。もう1000回は余裕で遊べちゃうよ~って勢いなーの。

ま、そんな感じで、私のこんなよく分かんない文章を読んでくれている人がいてくれるってのが分かっただけでもう嬉しみが溢れちゃうから、もう感謝、シェイシェイ、サンクス、だーよ☆彡

(ここまで読んでくれた強者さんへ。私のいつもの挨拶の次の文から、この☆彡のところまで一回も息継ぎせず、一息で、早口でマシンガントークするって勢いで実際に読んでみてください。読みにくすぎて死にます。もしくは舌噛んで死にます。私は死にました)