徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

顔面パックなう。

久しぶりにお肌をいたわり、パックをしている薗ちゃんです。

私は化粧品にしろなんにしろとにかく安さを求めるタイプの人間です。安物買いの銭失い??そんな言葉知りません。

私が今パックに使っている化粧水はダイソーさんの酒しずくというものです。純米酒を配合されているので少しお酒?のような匂いがしますが慣れればそんなに気になりません。しかも私の肌に合っているのかコットンに浸してパックするだけでお肌がもちもちになります。200㎖入っていて100円。だから一回に使う量も気にせずジャブジャブ使えちゃってとっても便利です。お肌が強い人とかにはおススメかも。ちなみに同じ酒しずくの乳液も持ってます。これをダブルで使うのが私の日常スキンケアです。

そういえばさっきからハエがぶぅぅんと飛びまくる音がたまに聞こえています。どこも窓とかは空いていないし、その音が聞こえ始めたのも1時間ぐらい前だったからどこかに潜んでいたとかは考えられないし。。。幻聴なのでしょうか。こういう生活音みたいな幻聴が一番たちが悪い。ピンポンなってチェーン越しに外みてみると誰もいない、とか序の口です。

あと今日から本格的にダイエット開始。

今までダイエットしててちょっとずつ減っていたのですが、一昨日プッチ―ンと何かが切れて暴飲暴食、過食三昧。おかげさまで一気に5キロ増えました。つら。ということでダイエットやり直しです。1週間で5キロずつ減らそう。不健康的なダイエットになるけども私の場合すでにメンタルブレイカーなので問題なし。

あと明日からお勉強も再開します。来月頭と来月末にレポートを出さないといけないので。レポートほとんど不合格で返ってくるのでその都度鬱になりますが、リスペリドンをモンスターで流し込んで無理矢理ハイにしてやり過ごしています。

さて、乳液で保湿でもするか。