徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

寒すぎて心が冷凍されそうな薗

 やっほー、1年ぶりにみんなと再会できた薗だよ~~~!!!!元気ですか~~~??薗は相変わらず元気じゃないよ~~(白目)

 今年は暑いなぁ、汗が止まらんなぁ、いつまでたってもホカホカ天気やんなぁ、早く冬の寒さがやってきてくれたら可愛いコート着れるのに、んがぁ。とか調子こいてたら急に寒さがやってきましたね、びっくりしましたね、はい。もうちょっとお天気様からの「そろそろ真冬並みの寒さにしていく予定だから準備よろ」とかの告知はないんですね、さむすぎたげんぱくです。。

 そんな寒さに震える薗は自転車民族なんですけど、もう急に風が当たると痛くなっちゃって困る。。『声の形』っていう映画を見たときに(漢字間違えてたらごめんよお)主人公が自転車のハンドルのところになんか袋?みたいなのをくっつけて、そこにお手手をブンって入れて通学してたのを見てる時は「あれなんだろう」って頭のクエスチョンマークが止まらなかったんですけど、最近ようやく意味を理解しました。あの自転車手袋を一番最初に考えた人は天才すぎます。。私も自転車に袋をつけてぬくぬく自転車民族に進化したいよぉぉ。

 それとは別に薗が寒さにひどく敏感な理由もそれなりにあるんですよ。それは……。

RI☆SU☆KA の跡!!!こう見えても根っこからメンタル消費期限切れ女なんで(外見から漂う腐のおーら)腕やら足やらに自傷行為の跡がべちゃべちゃにあるんですよね(爆笑)んで、冬になって寒くなるとその傷跡が自然と疼いてきちゃうんですよ。。ふふ、なんか中二病みたい。。もう痛いのなんのて。しかも私の自傷行為の種類は多様なので、それぞれの主張に合わせた傷の疼き方をするんですね。びーんびーん、だったり、じりりりり~だったり、ずっきんどっきんだったり。しかもいつ疼き始めるのかも分らんので自分でも「さむっ」と「あいたっ」が脳内でドッキングされて、実際にお外とかで「さむたいっ」とか言ってしまうわけなのです。(薗は頭に浮かんだ言葉がそのままお口にでてきてしまうタイプなので独り言とかが異常に多いのである……)

 いいかい、古傷が痛むヨイ子のみんな!!自傷行為は後々こうやって別の痛みを産み出しちまうんだぜ!気をつけてな!

 と、いうことで、寒さでがくがくと震えながらキーボードを打っていますが、これからもこっそりひっそりはてなブログを更新していこうと思います(しょーもない話しか書かないよ、相変わらずだけどもさ!)古傷がすでに痛む同士の方は手首にサポーターつけたり、ちょっとゆたんぽとかでお腹をあっためたり、手のひらにある痛みに効くツボを押したり、白湯を飲んだりして傷跡と無事に冬を越しましょう!( `ー´)ノ!そうじゃないメンタル同士さんは、あんまし自傷行為はおススメできないぞ☆彡!

とりあえずみんなで冬をこしてこーね!(お財布も寒いが薗も冬を越すぞぉ!)