徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

俺がリスペリドンゴクゴクしてた時の話

いきなりですがぁー!(楽天カードマーンを頭の中で想像してください)みなさん、リスペリドンって知ってますか??知ってる人ははーい、仲間!!知らない人はですよネーで。

ざっくり言うと、リスペリドンっていうのはハチャメチャになった脳味噌さんを落ち着かせるお薬さんのことです。( 普通に精神薬で、急に病状が悪化したりして、気持ち的に落ち着かない時に病院から処方される頓服のこと)私は主に液タイプのチュッと吸えるやつを2ミリグラム、1日3回までって感じで毎日飲んでました(トンプクじゃないじゃん笑)

わたし的には何十ミリでも飲ませてくれぇぇぇだったけど、お医者様としては1日6ミリまでと決まっているそうです。難儀ですなぁ🤔

リスペリドンを飲むと頭がボーってなって、急激に眠くなります。パソコンの電源ボタン長押しした感じ。なんでどんな奇行をしてても飲んだら勝手に眠れるというスグレモノだったのです!!バタンキューできます!!

ってことで、リスペリドンゴクゴクしてた時の奇行一覧表ー!

1、頭を壁にぶつける。自分の頭がトンカチだと思いながら。

2、目を歯ブラシで磨く。クリアクリーン。これは私の中でも伝説の奇行。

3、髪の毛をハサミで切りまくる。私は坊主経験3回ぐらいあるけど、ヤバめ。

4、携帯をバキバキにして折る。これは日常生活にヒジョーに支障をきたすのでオススメできない。

5、根性焼きする。タバコって体に悪いね(物理的身体破壊瀑笑)

6、切腹しようとする。でもデブって脂肪が邪魔をして全然切れない。介錯人がいる理由が分かった。

7、消える。失踪みたいな感じで急にどっか行く。なんかホームレスみたいなことをしてたけどいつの間にか病院に戻ってた

…。とまぁ、書き上げてたらきりがありませんね。あとは洗剤飲んだり、混ぜるな危険をやってみたり、、ここらへんでやめとこ(笑)

でも、そんな頭おかしいじゃん🤣って時でもリスペリドンがあればダイジョーブ!!飲んですぐ2時間ぐらい眠ります。リスペリドン大感謝!!!

その時は当たり前だけど別の毎日飲む精神薬が多かったから、リスペリドンもっとくれぇ!ってお医者に懇願してたけど、今は薬も少なくなって、リスペリドンも処方されなくなりました。凄い!!多分、リスペリドンを今飲んだら、秒で1日眠りこけると思う……。

(余談だけど、500ミリリットルのペットボトルにリスペリドンをパンパンに流し込んでストロングゼロで満たして精神安定剤を砕いてトッピングしてイッキしてたのは昔の思い出)

ってことで、うちとリスペリドンちゃんのお話でした〜😇😇😇😇