徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

3ヶ月ぶりにバイト行ってきたワー😇

やっほ〜、心の声なんて聞こえない、生まれ変わるなら貝になりたい悟っているようでイキっているだけの言い訳メンヘラうらぞのちゃんだよ〜😇😇😇

 

さぁ、最近どん底だと思うくらい精神が不安定になっていたうらぞのでしたが( うらぞののメンタルが鬱々とした理由は過去のブログ記事→https://risuperidon5959.hatenablog.com/entry/2021/06/11/155458  を読んでくれると大体分かるよ)

 

今日ずーっと休んでいたバイトに行ってきました〜!!!わーい!!!約3ヶ月ぶり!!!

 

昨日の夜からしっかり準備をして、ちゃんとお風呂に入って、職場に着る服を用意して、荷物も全部セットして、今日も無事に朝起きて、朝ごはんも食べて、お、いい感じじゃん?と思っていたんですが……。

自転車で職場に近づけば近づくほど、自転車を漕ぐ足が重くなる。。。。

実を言うと、私の職場のことは亡くなった彼に詳しく話していて、しかも本当に楽しく私も話していて、そのことがドンドン思い出されて来てしまったんです。あの日は沢山職場で楽しかったことを話して、彼もニコニコ笑ってたなぁ、帰っても彼が作ったご飯は食べられないんだなぁ、もう彼に楽しい話をできないんだなぁ、とか考え始めると、息が苦しくなってしまって、しばらく道の真ん中で自転車に乗ったまんま立ち止まってました。動けなかった。

でも彼にちゃんと今日はバイト行ってくるよって伝えてきたから、ちゃんと行ってきました!念の為早めに家を出ていて良かった〜。

 

バイトの仕事自体は思いの外うまいこと、というかスムーズにいって、私自身もう大丈夫なのかなって余裕ぶっこいてたんですが、仕事中後半から脈打つみたいに頭が痛くなって、帰る頃には自転車が揺れるたびに激痛で頭がいっぱいになってきつかった。なんで、頭痛かったんだろう??🤔🤔

 

でも無事に帰ってきました〜!

今はぐったりしてる。。。まぁ、バイト行けて良かったねっていうブログ記事でした!おしまい!(無理矢理感が強いワロタ)