徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

精神科午前受診民族の裏薗、無事爆死

やっほ〜〜〜、昨日の更新をサボっていたので急いで更新しているナウのうらぞのだよ〜〜😇😇😇罰としてまだご飯食べてないよ〜〜😇😇😇

 

 さて、昨日は精神科受信の日でした。まぁ、タイトルを見ていろいろと察している方は多いでしょう。私が何かをやらかしたと言う事実を……(吐血)

 と、いうのも前日全くと言っても過言ではないくらい眠れていなかったうらぞの。もうこんちくしょうと開き直って起きていて(その間の深夜帯はQ10のメガ割商品をぽやぁ〜と眺めてました。頭空っぽになるんで病んだときはオススメ)朝から掃除洗濯を済ませ( ←これもただの暇つぶしです。暇つぶしで人並みのことができると少しテンション上がります)それから1時間おきにモンスターとゾーンとタバコをぶちこみ、(夕方ぐらいにお化粧直しでかがみを見たら瞳孔が開きまくってました、すごいや!!!)お化粧をして着替えて………と着々と準備を済ませ、このままいけば普通に受診できると思ったのも束の間……。

 なんと!!動けなくなってしまいました!!!!(クソデカボイス)なんでか分からないけど、大鬱になっていたうらぞの、ここで解離性障害の症状である『離人』を召喚してしまったのであーる!!😇😇😇

 それから2時間くらい化粧をした洋服も髪もバッチリで瞳孔も開いている女が部屋の真ん中でぼーーーーーーっと立ち尽くすという謎の現象に………。頭の中では今から外に出るんだゾ!ということは分かりきっているのですが、なんでか身体に力が入らない。なんでか彼のことも思い出して悲しくなる。涙が出そうだ、さっきお化粧したばっかりなのに。

 そんでもって、やっと病院に電話して(すでにそこにいるはずの時間)震える声で午前から午後に受信を変更してもらいました。( ちなみに長い付き合いの看護師さんが電話に出て、今起きたんでしょ?笑と仰ってくれました。なんだか優しいね)すでに何故か涙ちょちょぎれです。

 

 それで病院に着いたはいいが、ここからもまーーメンタルが死んでいて。もう謎に涙が出そうになります。ズッーーとヒューマン系のアメリカン映画を見終わったあとみたいなテンションです。すべての言葉を悲しく悲しく受け取ってしまいます。なんなら病院に時間通りに行けなかったことに対する自分への怒りも凄まじくて、泣きそうになるか自分を絞め殺したくなるかの二択でした。情緒不安定……って、精神科に通ってる時点で情緒不安定は当たり前なんだよなぁ〜、乙!!

 

 カウンセリングの時間でも何も喋れず、ホントはいっぱい話したいこともあったのに全然口が動かせなくて、受け答えで精一杯。せめて診察は……ッッ!と気合をいれて少し喋れたけど、今度はメチャクチャドモリが入ってしまって、しかも呂律も回らなくてそれに自己嫌悪。。。遂に我慢の限界で病院のトイレで大泣き。。。(ずっと彼の名前を呼んでは助けてよぉぉぉって言ってた。。。心のなかでね!!!)

 挙句の果てには病院から帰りのバス停を見て(ここはバスが来るのが1時間に一本です!!!)1時間待ちの現実を直視し軽く絶望。座っているのも辛くて、バス停のベンチで横になってました。まぁ、精神科の目の前のバス停なんでいいっしょ!!という謎理論です。

 

 この日は精神科受診→夕方〜用事の一日だったので、こんな状態じゃワタシ夕方からの用事を笑顔でこなせないわっクズンっ!メンタルでした。

( 無事に立て直して行けましたヨ〜〜!めっちゃキンチョーしたけど、すっごい楽しすぎて行ってよかったって心から思いました。頑張って立て直せたアタシ偉い😇😇)

 

 そもそも、私の中で『平日は朝10時半に起きる時間を統一する』という目標があり、そのうち毎日朝七時に勝手に起きて夜9時には寝るという理想があるんですよ、、、。その理想に近づけるためにも、精神科受診の時間帯は午前中にしてるんですよね。受診の日は朝七時に起きないと間に合わないので。(だけど今回の様子を見かねて、来月から午後にしようと心理の先生に言われて、私もそっちのほうがいいぜって甘えに甘えたので来月は午後です!ヤッタネ)

 

 そんな訳で、昨日は12時間ぐらいメンタルが死んでたけど、そこから心に往復ビンタを喰らわせて無事蘇生し、そこから6時間ぐらいメンタルの調子を良くした、相変わらずメンタルゾンビだったなぁ〜という1日でした😇😇😇

 

 それじゃあ、今からタブレットの充電してきまーーす!!!!!