徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

今日はなんとなく治安が良かった

やっほー。ちょっとだけ調子が良かった1日を過ごしたから少し自己肯定感が上がっている裏薗だよ~

今日は(今は深夜を回っているので時系列的には昨日の出来事ですがうらぞの的には今日の出来事です異論は認めない)

なんとな~く職場に行ってきました!もうほんとーーになんとな~くです。今婚約者さんとの死別で心が渦巻き状態なんだけど、フワッと職場に行きたくなったんです。不思議だね。。。

婚約者さんは私の職場で起こった出来事を聞くのが大好きで、私の職場は小さい子どもちゃん達を相手にしているので、余計に楽しそうに聞いてくれてました。

だから、婚約者さんが私の職場をのぞきたくなったのかなぁ🤔って思ったりして。

それで約1ヶ月ぶりに職場に行きました。

みんながわーーって押しかけてきて、なんで休んでたの?僕はうらぞのがいない間にこんなことしてたよ、次は来てくれるの?なんかうらぞのがいなかったらシーーンってしてたよってたーーくさん質問攻め。みんなニコニコで笑顔が眩しすぎた。

それで、みんな帰るときに「さようなら」って何回も言ってくれて、私のお手々をぺちペチペチって叩きまくるんです。

一応7月まで休職を予定してるから、子どもちゃんなりにその雰囲気を察したのかなぁって。

帰ってきてからすぐに婚約者さんにお知らせしました。

亡くなってから素直に話せるようになるなんて変だね。

 

でもお外の空気と子どもちゃん達の笑顔を見れて、ちょっとだけ裏薗は救われた気分になりました。ありがとね。

 

そのあと気分が良くなったうらぞのは、自分で作った初めてのオリジナル曲をユーチューブにあっぷ!

なんだか動画も音楽もできてたんだけど、勇気がでなくて今までユーチューブにはアップできてなかったんだけど。。。

良かったら聴いてくれると嬉しいな

https://youtu.be/yyV0M5_aJ6M

夏がきたってタイトルの曲だよ。ちょっといろいろガンバッテミタ😇😇😇

 

話は変わるけど、裏薗のブログのしたーーーの方にメンヘル日記っていうバナーがあるんで(日本ブログ村でもおっけー)そこをポチッとしてくれると裏薗の生きる糧にもなります。

しくよろ〜😇😇😇