徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

爪がきんきらきらりんりん😝


やっほ〜、最近カフカの変身っていう小説に感化されたのか、見た目への変身欲求が強くなっている裏薗だよ〜〜🙄🙄

 

 昨日眠れなかったんで、ひまひまーーすぎて、100億年ぶりぐらいにネイルチップ使ってセルフネイルしてたんです!!(トツゼンダネ)

 それで、思った以上にかわいい出来上がりでちょっとテンション上がって、ウッキウッキで爪にぺったんこして、お外に出たんですよ!!やぁ〜爪可愛すぎ〜みたいなテンションで!!!

そしたら!!!!階段降りてるときに爪がパリってとれたの!!!😡😡😡😡Why?????😡😡😡😡

もーー、うらぞののテンションダダ下がりになったよね。。。階段の途中でめっちゃ落ち込んだぁ。。。

 

と、いうことで!!リベンジしました!!!

ネイルチップを地爪につけたときに使ったやつが、ダイソーで売ってる両面接着のシールタイプだったんで、今度はセリアでネイル用の接着剤を購入!そんで、ネイルチップにマニュキュアとデコパーツをつけすぎたのも今朝の敗因だと思ったので、貼るジェルネイルシートを購入!!!(何が何でも爪を長くしたかったのもある)

それで結果!!!これ!!!


f:id:risuperidon5959:20210630204041j:image

 

………!!!リベンジできました!!!かわいい!!!テンション復活!!!!かわいい!!

で、初めて長ーい爪にしたので、できたこととできなかったことを挙げていきます😌😌

できたこと

ティッシュで鼻噛む、スマホとかタブレットをさわる、ゲーム、ビニール袋を開ける、タバコ吸う、ペン持つ

できなかったこと

→ギター弾く、長文をタブレットで打ち込む、スマホゲーム、トイレでパンツ降ろす、食材の下準備をする、水筒の飲み口を洗う、ペン持ってずっとお絵かきする、動画撮影用の小道具を作る、目をゴシゴシってかく、耳掻きする、アンプの調節する、Switchのニンジャラで遊ぶ

 

はい、思った通りできなかったこと圧倒的に多すぎてワロタですね、思ったとおりですね、そんで、いろいろ何ができて何ができないかとかを実験してたら中指のネイルチップだけまたパキーンってぶち取れましたね!!!!もううらぞのブチギレそう😡😡😡😡

とりあえずネイルしててギターは弾けないし、アニメも描きにくいし、文章も書きにくいしで、中指だけ取れたのはちょうど良かったです。なんか私のメンタルが常に中指立ててるみたいでそれもちょうどいい感じ😇😇😇😇

 

まぁ、懲りずにまたネイルチップ製造しますけどね!!(元気なおおバカ野郎だぜ!!!)