徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

メンタルがブチギレてしまった

やっほ〜、遂に精神がブチブチに破裂しちまった女、妄想と共に生きる裏薗だよ〜😇😇😇

 結論から言います!!!自傷行為をしてしまいました!!4年ぶりに😇😇😇😇😇😇😇ごめんなさい。この時点で「他人の闇は覗きたくねぇぜ!」って方はターンバックでおねしゃす。

 今日はお昼ぐらいに起きて、お知り合いさんから「今日よかったらランチでもどうですか?」という有り難いお誘いがあったんですけど、それを「いやぁ、今日は予定があるんで……」って大嘘ぶっこいて(最低なやろーだな、おい)そのまま作り置きのおかず達をチンして……。

 そんでいつもどーり食べ終わった食器を洗ってて……。そしたらすごーく自然に包丁を手に持って、当たり前のように包丁をお腹に当ててなぞったんです。でもぜーんぜん切れない!昔の武士様たちは切腹なんてしてたけども、ほんとに覚悟がいるすごいことなんだなぁって頭のどっかで思ってました。しかも包丁はダイソーのフルーツナイフしか使ってないし(ワロタ)

 そんでって、すごーいナチュラルにカッターもって、腕をボロボロにしちまいました。Tシャツもボロボロです。

ちゃんと止血はできてるから大丈夫!

でも無意識にしちゃったってことは、相当メンタルが潰れてて、もし、自傷行為をしなかったらそのままアパートから飛び降りて死んでたと思うので、私個人的には生き残れたなぁ……って感じ🤔🤔🤔

それに、今は人と関わると疲れちゃうんです。どんなに仲が良い人でも、病院の人でも、話をずっとしていると疲れてしまう。そんな自分もきらいなのだーー!!(ゲキヤバ)

だから、どうかそっとしておいてほしいの。こんな時もあるよねぐらいでいいの。それぐらいがうらぞのにはちょうどよいかなぁって思います。

その後我に返って、婚約者さんの遺影を見たんです。すごく悲しそうな顔だった。すごくすごくぼんやりしてて、いつもは柔らかい笑顔なのに。なんだかちょっと喧嘩した後の仲直りする時にしてる顔。ちょっと涙を堪えてる顔。

ごめんね。私が自傷行為するなんて絶対に婚約者さんは望んでないんだよね、知ってるよ。ちゃんと分かってるよ。でも、私が自殺したほうがあなたはもっと悲しむよね、怒るよね。だから許してください。7月までは許してください。

突然死んじゃったら、急にあなたが居なくなってしまったら、私は元々心が弱い子だって知ってたくせに。やっぱり自傷行為しちゃったよ。ごめんね。

8月頃にはお仕事復帰しようと思っているので、それまでにきょうの自傷行為の傷跡はしっかり手当してちゃんと治します。

今日のブログは、構ってほしいんじゃなくて、婚約者さんへのごめんなさいのブログ記事。幽霊になったら私のブログとかも、幽霊だけの特殊能力で読めたりするのかなって思った次第です。

ごめんね。