徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

病院病院精神科~~😇😇😇

やっほー、日ごとに眠れなくなってるけどお昼寝は謎にできてる不思議な睡眠スタイルの裏薗だよーー😇😇😇

 

 今日は精神科病院への通院日だった!なんかもう眠れなかったから、そのままオールみたいな感じで徹夜して、朝7時ぐらいから準備して、メイクして、(うらぞのは引きこもりなので通院日ぐらいはおめかししたいのである)朝からみんな大好きピンクモンスターをぶち込んで病院行きました〜偉いね〜(白目)

 

 でも、昔は受診の予約時間とか普通に遅刻してたし、なんなら受診日なのにすっぽかしたりとかよくしてたから、ちゃんと時間までに病院行けるっていうのは偉いよね😝😝

 

 そんで、主治医の先生といろいろとお話しました。最近めちゃくちゃお医者さんに自分の思ってることとか、聞きたいこととか、ちゃんと話せるようになってて自分でもすごいなぁと思った(遠い目)あと、自分の家庭について、お医者さんはどんなイメージを持ってますか?みたいな質問もできて今日はいい診察だったなぁ🤭なんか、自分の意見とか考えだけに囚われたくないから、客観的な意見とか、第三者の感想とかも聞きたいっていうのが強くて、それをしっかり質問できたっていうのが今日の診察の偉いポイントでしたね😇😇😇

それと、将来自分の学習塾を開きたい!ってなんか勢いで言っちゃってチョッピリ恥ずかしい🙄🙄🙄

 

 そんでちゃんと夜眠られへんのや〜ぴえんぴえんって伝えた結果、よく分からん新しい睡眠薬がうらぞののパーティーの仲間になりました😇😇

 名前はベムソムラ錠とかいうやつです。まじで初めて聞いたし、薬のパッケージがめちゃくちゃゴツい。なんかものすごーーく強そうな見た目をしている。。。薬剤師さん曰く、すごく薬の効き目がある人と無い人の2つに分かれやすいっていうのと、あんまり癖になりにくいっていう睡眠薬みたい。。。

これで眠れるといいなぁ。。期待するぞ!ベムソムラ錠!!

 

その後はカウンセリング〜。

なんか色々と喋りました、喋りたおしました、マシンガンでした、ピンクモンスターのおかげですね(謎の違和感)

カウンセリングは自分の思ったこととかをすごーく脈絡なく話しても許されるから結構好きです。なんか楽しい。

あとうらぞのが最近作ったアニメとか音楽とかをめちゃくちゃみせたおしました。お世辞でもいいねって言われてめちゃんこ嬉しい。。。やっぱりたまには第三者から褒め倒されたいと思うのはうらぞのだけですか🤔🤔🤔🤔

 

とりあえずいろいろ話せて、しっかり自分の思いとかも伝えれて、比較的自己肯定感が上がった診察でした〜😇😇

帰り道にいろいろうらぞのがビビッと来る風景とかもめちゃめちゃ写真撮れたので、大収穫です、やったね😇😇😇