徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

筋トレしている、今!!この瞬間!!

やっほー、あと少しで七夕の1日が終わるだなんて信じられねぇよぉ、なぁ、と独りで叫んでいる裏薗です😇😇

 

唐突ですが、今現在、なうで筋トレしてます。お布団の上に横になって(仰向けになって)膝をちょっと曲げて、その間のお腹の上にタブレットを挟んで、ブログ記事を書きながら腹筋をぶちぶちに壊しています。今日の記事は今腹筋ナウだと思いながら読んでください。

 

なんでかすごーく分からないけど、昨日の真夜中ぐらいから、すごーくお腹が空いてしまって、今日までめちゃめちゃ爆食してしまいました。七夕の日と共にものすごい量の食料を胃の中へ入れました。。。お陰様でせっかく44キロだったのに、46.60キログラムまで太りました。。。涙涙です。。。悲しい。。。ちなみに、食べたモノたちはチョコチップメロンパン、カルボナーラ、ショートケーキ4個、酒まんじゅう、卵と野菜のふわふわした炒めもの、唐揚げ、焼き鳥4本、ポテチ、青椒肉絲弁当。。。

昨日の時点で1週間雨やら雷が多い天気だと知ったぞのは、『今週はなーんにもご飯作りたくないから半額の時間帯になる夕方になったらお惣菜をスーパーに行ってまとめ買いしてジップロックで小分けにして、冷凍しよう』と思い立ち、ひーひーいいながらサンタクロースみたいに食料買って、お家に帰ってきて、一休みして、ジップロック詰め詰め〜とかして、真夜中になったら突然、『何か胃に流し込みたい、何か詰め込みたい』という謎の発作が。

そのまま発作に脳を乗っ取られ、せっかく買いしめた1週間分の食料が秒でぱーです。全て一夜にして食べ尽くしてしまいました。吐き戻すわけでもなく……。

 

というわけで、過食が激しく、お腹が妊婦さんみたいになってしまってるんで、急いで筋トレしている訳です。多分1日2日暴飲暴食しても、その1日2日の間に筋トレめちゃめちゃしてものすご~い汗かいてお風呂に入れば、せめて44キロの私に戻ってくれると思っている。。。

 

おまけ

ぎりぎり今日中にブログ更新できた、よね?😇😇