徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

なんだか話が片付けられない🙄🙄

 やっほ〜〜。ずっとずっーと引きこもりたい。お外はなんだかコワイコワイなカタツムリ系女子うらぞのちゃんだよ〜〜😇😇😇

 

 ここでCM!You Tubeにいちご新聞当選景品をヒーヒー言いながら開封する動画をアップしたから見ておくよーーに😤😤😤まさか読者アンケート系が当たるとは思わんかったよね、嬉しぃ〜

⤵⤵⤵⤵⤵

https://youtu.be/xTFSjezG06o

 

 さて、今日も今日とて鬱が酷い。なんだか通常運転なきがする……🤔🤔ボディピアスを開けようと思って通販サイトで購入した14Gニードルでピアスとは別になんか刺しそうになったもん。刺してはないけど。というか、何を刺しそうだったのかすら分からんけども。

 しかもしかも。今日は眠ーーーい日のようで、なんかお昼ごろ?かな(体感的な時刻だよ〜)すごい扉がドンドンドンって響いている音がしててなんだろう〜って思いながらロフトベッドのハシゴを降りつつその途中でハシゴに寄りかかって寝てたもんね。猫かよ。

 

 とりあえずねむ~いねむ~いを解消するべく、お散歩がてら(そろそろお外の空気吸っとかないと余計に鬱が進化しちまったら困るしな)バスに乗ってぶらぶら〜してました。

 とりあえずでもいいからあてもなくぶらぶら〜するのっていいよね。それに結構大事。お外なら寝ちゃうこともないし、外の様子を肌で感じられると自分のメンヘラ度がすこーし縮まる気がするのだ〜(適当)

 

 そうそう、最近うらぞのちゃんのお家には宅急便やさんやらなんやらと、やたらに荷物を運んできてくれる人が多いのですがね。

 11月末頃に【うらぞの、糞メンヘラでしかも今年は心がぐちゃぐちゃになってしまって本当にいつ死ぬか分かんなかったのに無事に年末迎えられそうじゃんおめでとう〜】という未来の自分へのメッセージも兼ねて、私がずっーーーーと『欲しいなぁ欲しぃなぁ』と思っていたものを通販サイトで買う!というプロジェクトを行なっているからなんですよ。

 だってさ、自分にご褒美ってないと駄目じゃん??それに今年は沢山のモノや人とお別れして沢山泣いて、でもやらないといけないことが多すぎてっていう激しい1年だったからさ、こういう時こそ余計にご褒美は必須なのですよ(自分に甘い)

 まぁ、とにかく自分を甘えさせてヨシヨシしまくってあげて、心のなかにムツゴロウさんを召喚させてあげて、自分の好きなこととか見聞きしてシュワシュワ~っとなるものを集めるべき月なのが12月だとうらぞのは勝手に思っているの。。。

 12月って1年の終わりだから必然的に仕事やら学校やらも忙しくなるのは当たり前じゃん??だからこそ忙しくなるのに比例して、自分へのご褒美を増やしていこーーってわけ。

 ちなみにうらぞのちゃんは1日か2日おきぐらいに荷物が届くようにしています。そのほうが毎日嬉しいことは必ず1個できるからね。でも配達業者さんには【もうしわけねぇ………ッッ】って思ってる。。。

 

 まぁ、今日はそんな感じで、今自分で読み返してみたけど全然内容がまとまってないね、ワロタ。

 とりま自分を労ってヤレヨ〜〜ってことで!!😇😇😇😇

 あと1ヶ月、うちらみんなで2021年を生き残ってやろうな😇😇😇😇😇