徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

やる気も元気もなにもかも吸い取られた20の夜

 やっほー、ひっさしぶりすぎるブログ更新でネット弁慶のうらぞのでもなんでかコミュ障を発動してしまって、画面越しで指が震えている裏薗だよ〜〜😇😇😇

 

 もう最近何もかもに対してやる気が起こらないし元気も出てこないの。。。困った困った。私のやる気元気は只今家出中です。だれか見つけたら連絡してください。あ、でも迷子札つけてないから見つけたとしても誰のやる気元気か分かんないね、困った困った。。。

 という精神の停滞期なのでブログも更新しておりませんでした、あとnoteも。明日から毎日更新頑張る、多分。

(誰が読んどるのかわからんけどな、ハハッ!!)

 

  ちなみに精神の停滞期と共になんでか鬱もうらぞのは連れ戻してしまいました、最悪です。破滅の始まりです、破滅の刃です。一応自炊(といってもDAISOの土鍋にカット野菜を打ち込む単純な鍋なだけ)してるんだけど、ご飯食べたあとも虚しさが空っぽの食器に残ってるし、基本ずっと眠っているし、お風呂に入ったあとも身体中を掻きむしって謎の傷を増やしちゃうし。あ、リストカットはしてませんよ、えへへ偉い(当たり前)

  なんか常に空っぽな気持ちがどこかにあるから変なの〜〜って感じなわけです。

 

 あと最近痣増えすぎ大爆笑

 ほんとに1日に1個デッカイ青あざやら赤アザやらがどこかに増えていっています。なんでかなぁ〜〜〜??🙄🙄🙄

 せめてダイエットだけは成功さなくちゃおわると考えてるので毎日死ぬほど薄着をして汗だくになるまで半狂乱で踊り狂ってるんですが(夜中とかでも平気でダンスダンス〜♪してるからいつか苦情がきそう……周辺の人ごめんなさい……でもみんな深夜になんか激しめの音出してるので大丈夫だと信じたい……)終わってお眠り専用の洋服に着替えながら汗拭いてるとあれれ?また痣増えたのかい??となるわけです。

 眠ってる間に暴れてるんでしょうか??それともこのまま痣が増え続けて私も炭治郎のような柱達の仲間になるのかしら、、、?己を鼓舞する時がキターーーー!?!?いや、もしそれなら何年か後になったらぽっくり死ぬやんけ……とか毎回痣を眺めながら考えています。正直誰かに殴られてるみたいな付き方の痣なんで、自分で殴ってんのかなぁ……

      😇😇南無😇😇

 

 そんな鬱と共生し始めたうらぞの、最近必ずやっていることは

1、必ず1時間は全力で踊る

2、その日のうちにその日使った食器を洗う

3、歯磨きする

4、お水を飲む

5、体重を1日2回測る

6、日記をかく

7、DAISOで買った塗って寝るだけのおやすみパックとかを塗って寝る

8、寝るときの洋服を固定する

 

って感じです。これ以上アタイの精神が落ち込まないようにやってること。これが一個でもかけ始めるとあっという間に本当に寝たきり大鬱になり、あっという間にそうだ!樹海に行こう!!!(輝く瞳)みたいな謎のハイテンションになります。

 

 ということで、生きてるけど心は活きていないうらぞのの久しぶりのブログでしたーーーーー、

 おわりー(はとばつぐ)