徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

すやすやタイム Oh!休み

 ヤッホーー!!毎日寝起きの顔をしているうらぞのちゃんだよーーー!!!(白目)😇😇😇

 

 今日はなんと!!今さっき起きました!!おはよーーございます!!(アホの顔)

 というのも、昨日の夜睡眠薬を飲んだはいいが一切眠気というやつがやってこなくて……。お布団の中でグダグダと眠れなぁいなんて思いながら、必死こいて目を瞑ってたわけです。まぁ、こうみえてもちゃんと努力はするんでね、へへ。眠れないッッて思っても最低2時間は目を瞑ってお布団の中で頑張るようにしています。そしたら意外と眠れるときもあるし、あんまり頓服を追加で飲みたくもないし。

 なんかね〜、頓服飲むとそのときはぐっすりスヤスヤできる代わりにその日1日ずーーーっと身体がダルくなって常に眠くなるから嫌なのよね〜〜(ボヤキ)逆モンスターを飲みまくった1日みたいになります。睡眠の前借りです。

 でもでも、昨日は珍しく眠れなくて、頓服を飲んでも眠れなくて、ついに吹っ切れて『くそったれーーーっっ!!開き直って起きてやんよ怒怒』っていう気持ちで起きました。頓服も飲んでるし、虫歯治療中なんで鎮痛剤も飲んでるし、充分いつでも眠れると思ってたんだけどなぁ……(遠い目)

 

ちなみにこういう『寝たくても寝れない悔しい日』の時は、起きてからお布団の中で好きなことをしてます。でも、大体メンタルがウンチの時に眠れない日がやってきて、そのときは好きなこととかをする元気はないのでできる範囲にはなるけど。昨日は朝の7時ぐらいまでタブレットでアニメ作ってたよーーー。アタイの創作のネタとかアイデアとかはこういう悔しい日にだいたいまとめてドバっと湧いてくるので、忘れないようにスマホとかタブレットとかにメモしてる。。。(後日見返してうわぁって一人でドン引きするまでがセット)なんかクソッタレーーって気持ちが精神の力にでもなってんのかなぁ😤😤違います、ただのナチュラルハイです😇😇😇

 

 それと、精神科病院通院日の前日はよくこういう感じになります。もちろん今回もそのパターンで、明日はなんと午前中から精神科の受診予約が入っていますヨーーー。明日は朝からモンスターをがぶ飲みしてエスタロンモカ錠をぶち込むか(エスタロンモカ錠は地味ーに学生時代からお世話になっているお薬。。。ここって時に飲むのがポイント。。。)このまま今日も眠れなくてオールしてモンスター&ゾーンをぶち込むか……。どちらにせよ明日は早朝からカフェインぶちこみ確定ですヤッタネ(白目白目白目)

 

 なんか病院に行く前の日って憂うつ感がいつもよりも酷くなるんだよなぁ。多分、病院に行くのは別になんとも思わないんだけど、『精神科に行く』っていうのがちょっとうらぞのてきには心にくるものがあるのでしょーーか??他のメンタル持ちガールズアンドボーイズにも聞いてみたかったりして🤭🤭

 

 その後はふわっと起きたりまた寝たりを繰り返して、起きたあとはそのまま布団の中でボーーーっとして、また勝手に寝て今に至ります。ひぃひぃ。布団の中で『こういう鬱々真っ最中うつぞのの1日を動画にしてユーチューブに晒したらおもろいんやろか……実録!!メンヘラゾンビの激ヤバ鬱な1日みたいなタイトルで……なれしょーんはカフェインガンギマリうらぞのに頼んで〜……』なんてぼや〜〜っと考えてました。まぁ、そのまま寝たけどね。

 

 と、いうわけで皆様おやすみなさーーい!!人間いつ眠れなくなるか分かんないんだから夜ふかしなんかしないで皆はちゃんと寝るよーーーに!!😇😇😇オイラはおはよーーーございまーーーすなんでこれから白目向きながら書くことない日記をどうするか考えまーーーす😇😇😇😇😇