徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

今日は更新しないと思っただろー😇😇😇

やっほーー!!!!あと1時間で日付が変わるこの時間帯にぎりぎりブログ更新をした偉い偉いうらぞのちゃんだよーーー😇😇😇(みんなこの時間帯になっても記事更新のTweetがなかったから昨日アタイがブログで宣言した明日から毎日投稿またするって言葉も出任せだとおもったでしょーーー、残念でしたーーー!!!!はっはっーーー!!!!)

 

 今日はものすごーーーく1日眠ってました。自分でもビックリ、こんなに人間眠れちゃうのかい!?!?ってぐらい眠ってました。まぁ、寝る子は育つって言うしね!(自分へ言い聞かせる)と、いうか最近1日の3分の2ぐらいを眠って過ごしています。1日のうち16時間寝てるので、この状態が続くと2週間後ぐらいにはクリスマスとお正月の間ぐらいの次元に行ってしまいます。でも睡魔には勝てないのじゃァァァ!!勝ててたら1日しっかり生活できてるからね。しょうがないので開き直って眠ってます。。。ぐぅ。。。

 

 そ~いうねむり姫のような生活をしていると夢をよく見るようになりまして。彼が夢の中に出てきたり(彼について分からない人は過去のブログを遡るよーに!)中学時代にお世話になった友達が出てきたり、ダンスを踊ってたり(←舞踏館みたいな格式高いステージでフワッフワってみんなで踊ってる、シャル・ウィ・ダンスの映画の中みたいに)白い狼の前を横切ったり、本当に夢の中では楽しく過ごしていて、もう眠るたんびにうらぞの大冒険ってなわけです。わーい。

 もちろん悪夢も平等に見ますので、とりあえず起きたときは泣いているか自分が笑ってびっくりしたか、汗だくで気持ち悪いかのどれかですが、夢の中では楽しく生きています。ということは1日の3分の2は楽しく過ごせているっていうことだし、それはそれで良いのでは……??(良くない)

 

 なんとな~く眠って起きてご飯食べてダンスして眠っての無限ループだと、私の中でも現実が薄まってしまうなぁなんて思ったので、昨日と今日でタイリョーにアプリゲームをインストールしました、大漁大漁。

 

 ↓↓インストールしたアプリゲーム↓↓

●歌舞伎町のホス狂メンヘラちゃんの病みストーリーが読めるアプリ

●Time Only Knows (←選択型のヤンデレストーリーのギャルゲーっぽくて興味心でインストールしてみた)

●A Day in The Life (←Steamのアンドロイドアプリバージョンのゲーム。鬱病の女子高校生の生活に密着するっていう内容に惹かれた。全部英語だけどなんとなくニュアンスで解る)

●変人さん(←前にプレイした隣人さんっていう、マンションに住んでるお隣の人のヤバいところを覗いて見つけ出すゲームを作った人と同じ開発者さんのゲーム。前のが面白かったから入れてみた)

●越鬱 (←これも鬱病の女子高校生に密着するゲーム。でもこっちは韓国?中国?のゲームだから、世界観が全然違うなって思ってインストした)

●シンゾウアプリ (←サウンドノベルゲーム。課金必須。今だけ全部のシナリオ100円開放みたいな破格セールをやってたから入れてみた。相手の心臓を自分が持っている状態でストーリーが進む内容で、個人的には話の分岐の仕方が面白くて好きかも)

●Mitoza (←アプリ説明欄に『これはゲームではありません。おもちゃです』っていう1行だけ書いてあって、アプリ説明画像にすごい鬱っぽい前衛的な画像やらグロっぽいアートが載っててなんか刺さった。すんごい気になるけどまだプレイしない)

 

 こうやって書き並べてみると結構の数のゲームでやんすな🙄🙄まぁ、こんだけあったら暇はしないでしょう!!あと起きてる時間がちゃんと自分でも認識できるし。良いのでは??

 また「これすっげーー面白いやんけーーー!!!」ってなったアプリがあったら感想でも書きます。気が向いたら。へへへ。

 

 てなわけで、最近眠り姫気味なうらぞのと大量にアプリゲームを入れたよっていうお話でした、おわりーーー😇😇😇