徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

ベムソムラつよすぎぃ!!べむべむ

やっほ〜、死んだように眠っていたここ3日間、多分死んでいたような気がする裏薗だよ〜😇😇😇

 

さて、最近うらぞのの睡眠薬パーティーに加わったベムソムラ錠20㎎。こいつは、、、やべぇ、、、です、、😇

 

見事なほどまで、うらぞのちゃんとの相性は合わなかったのである。。。😇😇

 

まず、ベムソムラ錠君をいつもどおりの睡眠薬メンバー達と一緒に飲みました。そんでもって、あんなに眠れなかったのに、急に『眠み~』となってきて、あ、あれれ?まぶたが、、開けられないよ、、、?とか思ってる間に秒で寝ました。そんときは思ったね、『こいつぁすげぇ。これは必ず眠れるキクやつだぜぇ!ヒャッハー!』ってね🤗🤗

ところがどっこい。

そのまんま眠って、起きてからがエグかったのです。色々と。

まず理由は意味不明ですが、必ず朝の7時か8時ぐらいに目が覚めます。必ず。アラームかけてないのに。なぜ?

そんでもって、目が覚めてもスッキリー感は一切ありません。皆無スッキリです。なぜ?

しかも目が覚めてからまた眠ります。というか1日眠ります。強制的にまぶたを下に押さえつけられる感じです。なぜ?

そしてうらぞののとどめを刺すかのように、めちゃめちゃ夢を見ます。しかも8割見る夢が激寒の悪夢すぎて、だいたい泣いたか頭が痛いか心臓が痛いかのどれかで起きます。なぜ??

 

強制的に1日眠ってるんで(やりたいこともあるし、やらないといけないこともあるんだけど、なにもできない。まず布団から立ち上がれない)おしっこするためだけに布団から出るんですが、まーじーでー!!!頭がドックンドックンするぐらいに痛い!!!激の痛!!!🤬🤬🤬

しかも歩く振動と頭痛と心臓のドックンドックンが連動しててすべてのなんかがいたい!!🤬🤬🤬

 

ってなわけで、ベムソムラ飲むの辞めました〜🤗🤗

でもまだ頭がいーたーいーーー!頭の中が痛いのと、動機が引くほど主張してくるのは相変わらずだけど、1日眠らされるよりかは少しはマシです🤣🤣

 

そして【眠れない不眠症まぶた痙攣ガール~withどっぷり目の下くまがこみをそえて~】に元気よく戻ったとさ、ぶちぎれそう😇😇😇😇😇😇