徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

4キロ太ったワロタ

 やっほ〜〜なんとかして大鬱を抜け出したいともがいているうらぞのだよ〜〜😇😇😇

 

 さて、昨日もなんでか鬱が酷くて、このまんま普通に起きてたらちょっと暗いことしか考えられなくなるなぁと危惧し、早めに睡眠薬抗不安剤精神安定剤ととどめの頓服を打ち込んで寝てました。おかげでスッキリお目覚めです🙌🙌

それでいつもどおり体重を測って、ちょっとだけダンスをして、また疲れたので床の上で横になりながらぼーっとしていたら……

 『そうだ!マックを食べよう!!』

 

 急に降り立ちましたね、神からのお告げのようにマックを食べよう、と。お外に出るのは吐き気がして嫌なのでお家からのご注文です。デリバリー初めてしました。文明の進化ありがたや〜〜。。。

 そういえば最近ちゃんとご飯食べてなかったなぁと思い出したのです。なんかね、ご飯食べるのもエネルギーがいるし、ご飯を作るのもエネルギーがいるから結局大鬱の時はご飯食べないんですよねぇ〜〜

 

さて、今日の私のディナーは??

……辛いダブチ・えびフィレオ・ポテト2個・ マックオレオフルーリー・ナゲット・黒烏龍茶・マックシェイクチョコ!!!

マックといえば!でぱっと思いついたものを注文してパクパク食べました。美味しいーーー!!😇😇😇

久しぶりの固形物&ジャンクフードが身体に染み渡ってふわぁっとなりました。おかげですこーし大鬱から抜け出せそう……!!なんか辛いダブチは新商品?だったみたいで、私も初めて食べたけど思った以上に辛い!!タバスコとかそういう洋風な辛さでした。でも美味しい!地味にえびフィレオのレタスがいっぱいに入ってて嬉しかったヨ〜〜( その代わり4キロ太ったよ、1日で)

 

このままお風呂の準備をして、好きな時間ゆぶねにゆったり浸かろうと思います🙌🙌そしたら大鬱じゃなくて中鬱ぐらいになれるかな。元々お風呂に浸かるのは大好きなんだけど、大鬱の時はお風呂に入る元気がなくなるので今日はお風呂入ろうって余裕できただけでも嬉しいかも??🤔🤔

 

じゃあみんな、アタイと一緒にゆったりお風呂に入ろうゼ〜〜😇😇😇