徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

半月で10キロ増えたってマ?

やっほー!マックが全体的に値上げしたって話ホントなの?っていうか最近の世間に全く対応できないのが丸見えなうらぞのちゃんだよー😇😇

 

↓↓あ、よかったらうらぞのちゃんのYouTube覗いてあげてねー!チャンネル登録してくれると泡を吹いて喜びます。↓↓

https://youtube.com/channel/UCgEiEbLJbm8HGk9GKJYrmhQ

 

 はい!今回はタイトル通り!!泡吹きながらブログを書いているわけなのです。

 そしてそして、最近のうらぞのに起こった言い間違えの恥ずかしかったこと。

 個人的になぜか半年までいかない5ヶ月とかそれくらいの中途半端な時期を『半月』と呼んでいました。多分日本語がごっちゃになってバグったんでしょう(白目)

 実際には半月=1ヶ月の半分=2週間となります。5ヶ月間と2週間では大きな差です。天変地異です。

 

 診察の時に主治医さんに

「うらぞの過食が酷すぎて半月で10キロ太ったんです」と言ったらもうお医者さんがたまげてました。まじでかーーー!!って感じです。そこでうらぞのが思っていた半月が如何に違うのかを説明されました。

 これが言い間違え覚え間違えで起こった恥ずかしかったこと。ひぇーーー。

 

 でもですね。

 実際には半月で10キロ増加とかじゃないんですよ。うらぞのちゃんの過食が始まってからはや5ヶ月。5ヶ月前の2021年10月までは44キロをキープ出来ていました。これも努力と涙の結晶です。

しかーーし!なんとなーく満たされないことが続き、そこからタバコを1日2箱吸うようになり、眠れなくなり、そこから過食が始まってしまったのです…!

 だいたい1週間に1度食べ過ぎたらすごーーーく身体に悪そうーなモノをお腹に詰め込みます。なんというか味とかは関係ないのです。ギャル曽根が憑依したごとくめちゃんこ食べます。これにはうらぞの的にも『よぉ食べるのぉ』と勝手に感心してしまうほどです。

 そしてそのままトイレへGO!食材への最大の暴力、私のために死んでしまった生き物たち、私のために作ってくれた人達、全てにごめんなさいを連呼しながら発作的に喉に箸をねじ込んで戻します。本当に悪いことと分かっているのですが、過食→嘔吐の流れは最高に自分を痛めつけられるので、元々自傷癖があった私にとってはものすごーーーくスッキリして頭もクリアになってしまうのです。

  なので、だいたい1日、2日で5キロ太って(何故か吐いても翌日に残ります)そこから何も食べられなくなって3、4キロ減って…の繰り返しなので、半月でドバッと太るとかそういう体重増減のスパンでは無いのですよ。。。多分三日前のうらぞのと三日後のうらぞのの顔のふっくら度が違うよって感じ。

 そうこうしてたらあっという間に5ヶ月間で10キロリバウンドしたっていうわけ!😇😇😇

 健康的に運動して長い時間をかけて痩せていた時はちょっと食べ過ぎた時があってもしっかり運動すれば良かったのですが、現在進行形の過食&嘔吐&絶食の3コンボはあっという間に太っちゃう、、、。

 良い子のみんなは吐いてダイエットしようとか下剤で痩せようとか間違っても思わないよーーーに!!これはお姉さんからの大!大!忠告!だゾ😇😇