徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

4月8日はうらぞのちゃんの初めての日!

やっほー!毎日謎のキンチョーに襲われて変にふわふわしている綿毛気味なうらぞのちゃんだよ〜〜😇😇

 

 はい、今回は!!ブログのタイトルにもあるよーに!!4月8日にちょービッグなことがあるよってお話🤭🤭

 うらぞのちゃんのTwitterをフォローしてくれてる人達はおいらがくどいぐらいに呟きまくってるので何があるのか知っているとは思いますが…!!

 

 なんと!!うらぞのちゃん!!初めて!!ライブに!!出演!!させて!!頂きます!!のです!!

(!が多いのは興奮の数だから許してー)

 

 場所は熊本にあるメイドカフェQT様!てんみに!という素敵なライブイベントを定期的に開催されていらっしゃいまして、勇気を振り絞って応募したところなんと出演許可が降りたのです!嬉しいー!!

(そんな心優しく寛大なメイドカフェQT様のツイッターはこちらです→ @QT_98_)

 

 うらぞのちゃん、元々音楽が好きで学生の頃は吹奏楽部に所属、コントラバスをぶん回しのように弾いていました。(一度コントラバスごと階段から転げ落ちた事件は置いといて…)そんでもって吹奏楽部の時は定期演奏会みたいな形で大勢の方の前で演奏したりコンクールにでたりと様々なキンチョーの形があったのだけど。

 やっぱり吹奏楽の音楽発表は誰かが作った素晴らしい音楽を如何に再現出来るかみたいな感じだったので、もしも私のコントラバスが失敗したとしてもその音楽の質が悪いかというとそうではないのです。だって楽譜になって後世に受け継がれる程元々の楽曲の素晴らしさは太鼓判済みなんですもの。

 

 でも!今回は違う!!

そう!私が1から考えて悩んでつくりだした物を人様の前にさらけだすのです。いわば私というモノをみんなの前に叩きつける訳ですよ。

そりゃーーきんちょーーーするよねーー!!

 

 でも、こんな機会私には滅多にないから本当に楽しみです。ドキドキでいっぱいだし、不安もあるし、もし頭が真っ白になったらどうしようとか考えたらまとまらないけど、頭が真っ白になっても音だけは止めないでおこうと思っています。

とにかく来てくださった人の誰かの記憶に焼きつけられるように、歌うぞーーって感じ!

 

 そういえば私は個性的だそうです。(今更)

頭の不具合が多いなぁってのは知ってたんだけど、それが個性的って言葉に起き変わるとなかなか良いものですね。うむ。個性的って良い響き。

 私は昔から自分の事を好きになれないまま大きくなってしまって、変に人に気を遣いすぎて逆に迷惑をかけてしまって、心を柔らかくしないといけない時に限ってとても意地悪になる人間なので、人に否定されるのは慣れていますがシンプルに肯定されるのは慣れてません。

だからすっとその言葉が落ちてくるのです。

へぇ、私って個性的なんだって。

だから自分を他人に見せるっていうのはキンチョーするけど面白いことでもあるんだと思うのです。

自分が知らないことを他の人が教えてくれるなんてこんなに嬉しいことはないんですもの!!

 

と、いうことで!

とにかくうらぞの頑張るヨ!