徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

合法的酔っ払い(´ρ`)

普段やらないようなことをやると興奮します、薗ちゃんです。

厳密に言うと、『私今○○やってる~』みたいな感じで自分に酔うと興奮します。

友達とマック行くときとかは『今、ファーストフードという名の毒をお金出してまで食らっているぅ。多分この店を出た後に私の胃袋を切り裂いたら中から大量のポテトと油が……』とか常に考えてますよ。それを考えている自分に1おっふ、それを友達に悟られないようにポーカーフェイスで食べる私に2おっふ、店を出て家に帰った後マックのレシート見て余韻を楽しむ私に3おっふ。そんな自分に酔うのが日常の一部と化しています(ナルシスとじゃないよ。。まじで)

そういう妄想癖と酔う行為が非常に多い薗ちゃんが一番脳内麻薬出まくる瞬間はズバリ。『女磨いてるとき』

私は肌が例えるとポケットモンスターホワイトに出てくるサザンドラ(多分名前違う)ぐらいに屈強なのですが、同時にイシツブテ並みに肌荒れしてます。肌がスラム街って感じです。ぼこぼこお肌の理由は洗顔も水でバシャバシャ、適当な石鹸でゴシゴシ、メイク用品は品質関係なく安ければよし、メイクオフはシートタイプのふき取るやつ。。。書き上げるだけでグサグサ刺さりますね。。肌に悪いことしかしていません。ごめんね、マイスキン。

ですが!!

こんな肌怠惰生活の私でもなんかスイッチが入ると磨き上げ始めます。肌も女も。

こう見えても一応洗顔用の石鹸はあるし、化粧水も乳液もボディ用の保湿ローションもクレンジングオイルもすべて揃っているマイハウス(揃っているのならなぜ毎日しないのか……)

1か月に一回くらい、ちゃんとした石鹸で洗顔して、コットンで化粧水パックして、ちゃんとローションで保湿して、乳液でマッサージ……。この時の薗の脳内は『女みがいてるぅ⤴女子力アップなう⤴綺麗になっていくぅ⤴』ってな感じの自分酔いの快感に満ちている、というわけです。

ちなみに、今このブログを書いている時間は朝9時です。いつもは13時にむにゃむにゃ起きるのですが、今日は何故か7時にしゃきっと起きました。しばらくレディーガガさんの曲で喜びの舞を繰り出して、一息たってこの記事をかいている感じです。もちろん、朝から酔ってますよ。

『あぁ、日曜日なのに目覚まし無しで早起きする私って、て・ん・さ・い♡』

(いい意味でたまに違うことをするのってやっぱりあり、ですね)