徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

眠みの極み乙女

やっほー、昨日は常にバッドアップルが頭の中で流れてた今をときめかない女の子!裏薗だよーーーん😇😇😇

 なんか今日は強烈に眠い!!!なぜ!?!?

ここで昨日は何をしていたか思い出してみましょう〜🤭

昨日はめちゃくちゃ買い物をしました。とりあえずお買い物〜。裏薗年中金欠女なので、4000円分の食料を買い込みました。4千円の重みが腕に食い込んだよね……。

そんでもって、お買い物途中に生まれて初めて足を捻挫😇😇今まで厚底の靴ばっかり履いてて、しょっちゅうぶっ転ぶけど足の捻挫だけはしたことなかったんで、「アタシは足首だけは強い女なんだよネー」という感じでほざいてたんですが、思いっきり捻挫しました。捻挫ヤバいね、痛すぎます。びっくり。あぐらかけないし、横向きに寝れないし、正座もできないし、片足立ちもできない!!おとなしく湿布ペッターンしてました。ってか、買い物途中で捻挫してまじんこで地獄だったからね!ひーひーふーふーでしたわ。歩けないぐらい痛かったけど、歩かないと帰れないので頑張って歩いて帰ってました。いーたーーいーーー!!!

 そしてそして、お家に帰ってからは黙々と調理。4千円の食料たちを大体3週間は持つだろうなーぐらいの作り置きおかず達に変換させていきます。約2時間!黙々です。しかも、裏薗のお家の台所は狭いので、コンロはもちろん一個だけだし、レンジを使いだしたら70%の確率でブレーカーが落ちてしまうので、コツコツモクモクおかずを作ってはタッパーにつめ、作ってはジップロックで冷凍庫に入れ、作ってはタッパーに入れ、食器を洗いを繰り返してました。頑張った〜〜。お米を洗ってるときがピークで足が痛くて投げ出しそうでしたわ🤗🤗

 全部終わったら、洗濯物を取り込んで、畳んで……。

睡眠薬のんだけど眠れない!!!お目々がギンギラギンにさりげなく〜😇😇😇😇ってな訳でそのままお洋服のリメイクを始めます。なんだかどんどん目がギンギラギンになっていく……。すっごいかわいいピンク色のフリフリ甚平さんをどーしても下がスカートのセットアップみたいな、浴衣ドレスみたいな感じにしたかったのです……(激)裏薗は手縫い派なんで、チクチク縫ってました。何回か皮膚も縫いました🙄🙄🙄あるあるデスね🙄🙄🙄🙄

 なんだかんだ完成して、ヤッターーーってなってたら朝の4時だったんで、ゴミを出してから一眠り。おやすみー!

 

……。はい、昨日のプレイバック、終わり!

なんか記憶になかったけど必死に思いだしたら昨日はいろいろしてましたね、ていうかしすぎてますね、詰め込みすぎましたね😇😇そりゃぁ今眠くて死にそうにもなるわ😇😇

 とりあえず足の捻挫がまだ痛いので、誰かいたいのいたいのとんでけ〜したあとそのまま痛みをドブに捨ててくださいな😇😇😇よろ〜🤗🤗🤗