徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

今日も躁鬱、楽しい裏薗お風呂編

さぁ、今日の裏薗は何をしていたのでしょうか???(唐突なクエスチョン)わかりますか!わかりますよね!?(圧力)

 

今日は裏薗、比較的元気いっぱいアンパンマン!って感じで、ちょっとウキウキした気持ちでした〜😇😇なんか元気で、ちょっとだけご飯を食べて。その後裏薗は自分がなんかくさいぞぉ〜ということに気づきました。

というのも、ちょっと不潔なお話なんだけど、裏薗は1週間お風呂に入れてなかったんです。。。メンタル持ちさんあるあるで、お風呂に入れないっていうのが結構あるんだけど、お風呂って体力使うんッスよね〜(笑)まず、お風呂にお湯を溜める→服を脱ぐ→お湯に浸かる→髪の毛洗う→体と顔洗う→体ふく→髪の毛乾かす→服着る。この一連の流れがほんとにめんどう。面倒すぎる!!あと疲れる!!まじで疲れる!!しかも元気の塊みたいなのがお風呂に入ると全部抜き取られて、お風呂上がりはスッキリするんじゃなくて逆にげっそりする!!でも、お仕事とか、お外に出る用事がある時はちゃんとお風呂かシャワーに入ってるんだけど、今は3分の1引きこもり状態の裏薗なんで、案の定お風呂に入ってなかったんです!激ヤバです!!自分でも気づきませんでした!!!鬼ヤバ!!!😇😇😇

そんでもってちょっと調子の良くなった裏薗は自分がお風呂に入っていないことにやっと気がついたのです!自分なんか臭うぞ!やばくねぇか!?という現実に。

そして裏薗は決意します!いざ!温泉へと!!元気になると裏薗は思考がぶっ飛ぶ傾向があるので、ここで『自分ちのお風呂に素直に入浴』という行動はとりません(笑)

どうせここまできったない体なんだったら、温泉にでも行って1週間分の汚れをポッカーんと流していこうではあるめぇか!というような勢いです。元気ですね〜。

そのままの勢いで、裏薗は元気よく荷造りを始めました。まず、シャンプーをちっちゃいボトルに詰め替えて……おぉっと!ちっちゃいボトルの中でシャンプーが流れきっていません!そのままちっちゃいボトルからシャンプーが溢れ出ます!部屋着もシャンプーまみれ!おぉっと、ちっちゃいボトルからシャンプーが逆流するぅ!ヤバイゾ!そのままシャンプーまみれの手で他のボディクリームの詰め替えを始める裏ゾノぉ!何も考えずジップロックに詰め込みます!!ジップロックは何かのクリームまみれ!!えぐぅい!!そのままリュックにタオルと着換えを詰め込みます!財布も突っ込みます!!もう何がなんやら分からない!とりあえずリュックに詰め込みます!

洋服を着て、リュックを背負って、スマホを持って、家をでて、秒で近くのバス停へ!!!向かいました!着きました!バス20分待ち!!!!えぐぅい!!!!😇😇😇😇

裏薗、頑張ってバスを待ちます。あっつい!!!なんで今日に限って夏の日差しが…眩しすぎるぜぇ!!!暑すぎる!!!死ぬ!!!!ひたすらバスを待ちます!!!温泉に行くために1週間分の汗をかいている……!!!バスが来るまであと3分を切りました。もうすぐ天国温泉ワールドに迎えるのだ……!

ふと、裏薗は考えました。

『この3分間でカップラーメン食えるやんけ🙄』

ここからは早かったぁ……。秒でお家に帰りました。そのまま流れるようにお家に帰りました。秒でお湯をためて、秒で入浴剤を入れて、アクエリアスを飲みながら、煙草をすいすい、鬱々しながら

『家の風呂最高だわぁ』

とつくづく感じました😇😇

あれ?私の温泉へ行く情熱と準備にかかった2時間とバスを待った18分があったら、このブログ3つぐらい記事書けて、絵もかけたんじゃね?あれ?

これが今日の躁鬱メンタルフル発動の裏薗だったのでした、おしまい😇😇😇😇