徒然薗日記

腐った苺メンヘラ系女子の徒然日記。悪いこともアドレナリン出まくり脳味噌が都合よく解釈してくれます😇😇なお、実在する団体、人物等とは一切関係ありません、フィクションです。(書き手の精神状態は除く)

ナチュラル三日坊主女でーす!!ははは…

やっほ〜、自分でもはてなブログの存在自体をすっかり頭から抜き取ってしまっていて、更新してなかったのに今更気がついたポンコツうらぞのだよ〜〜😇😇😇

 

 結論から言う!!!

『鬱から抜けられない』!!!!キツイ!!!

 

 今絶賛うつひどすぎて悲しみの極み乙女なのですが、ちょっとぜーんぜん回復してくれませんー!!私の精神死者蘇生ラリホーが効きませーーん!!!どうしようかな!!!(迫真)

  本当に過食も止まらないし、精神安定剤が追加されて4ヶ月経ってしっかり太って激ヤミに拍車がかかってるし、お外に出るのが苦しすぎてキツイし、どうしたこっちゃいな〜……。

 しれっと眠れない日もあるから1日徹夜1日睡眠みたいなアホみたいな睡眠環境になっちゃったし、起きてても特に何もしないし。

 ( ちなみに今日は寝てないよ!!!ははは!!!)

 

 意味なくずっと落ち込んでるし、自分が今こうやって自堕落にならざるを得ないことに不快感しかないし、とりあえず毎日タバコを買うためにちゃんとお外に出ることにしてるんだけど(お散歩も兼ねて歩いてイクヨ〜)近くのコンビニでタバコを買って帰るまでに1時間かかるし。

歩くのもすっごくゆっくりでしか歩けなくて、信号渡ってる途中に右折車とかが来て待ってる時とかも苦しくなるし。

 

 ほんとにどういうこっちゃねーーーーん!!!このまんまじゃほんとに自傷行為でもしてスッキリしてしまうぞぉーーーーーーこんにゃろめーーーー!!!🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬

(しないけどね。しないしない)

 

 というわけで、絶賛心が死んでるうらぞのちゃん、今日は朝からエアコンのフィルターを掃除し、お風呂を掃除し、シャワーヘッドを掃除し、トイレを掃除し、明日用のフルーチェを作り、ミカンを破茶滅茶に食べまくって、その皮を綺麗な袋に包んで天日干しし、部屋全体にも掃除機をかけたという、心が死んでいる割にはやるべきことはよくやったと思うので褒めちぎって下さいねーーーーー!!(圧倒的圧力)

 

 これが月に一度のお客さんが来る前の情緒不安定であることを祈るしかないのであーーーる。。。

おわりーーーーーーーーー!!!!(ヤケクソ)